日常生活

Rikoさん

出会いは~めぞんから

Rikoさん

めぞん5293番地から引っ越して来ました
何気ない日常の話やパチ話何でも楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8135件中 11~20
Riko・Tさん
[No.8228]Riko・Tさん

ここやん
お久し振り(^-^)/

元気そうだね(≧∇≦)
良かったf(^_^)

最近は色々忙しくって、月に1,2回位しかパチンコいけてないけど、ぼちぼちやってるよ(^-^)ゝ゛ 

ここやさん
[No.8227]ここやさん

りっちゃん久しぶり。あっ俺ケータイ変えてん
まだ慣れてないけど(笑)パチは普通に行ってるよん

Riko・Tさん
[No.8226]Riko・Tさん

いつの間にか寝ちゃってました(((^_^;)

今から本当に寝ます(≧∇≦)

今度26日、パチンコ行く予定です(#^.^#)

Riko・Tさん
[No.8225]Riko・Tさん

先日、真花月打ちました(^-^)
時間があまり無かったので、少ししか打てなかったので、次回も挑戦してみようと思いますo(*⌒―⌒*)o

絵が、綺麗(*^-^*)

Riko・Tさん
[No.8224]Riko・Tさん

今日久々にパチンコに行くよ(≧∇≦)

Riko・Tさん
[No.8223]Riko・Tさん

☆ここやん☆ごんちゃん

お久しぶりです。


☆ここやんは、もうサイトやめちゃったのかな?

今、甘のクリスタルドラゴンにはまってます(*≧∀≦*)

Riko・Tさん
[No.8222]Riko・Tさん

♪ここやん☆ごんちゃん

こんにちはv(^o^)

☆ごんちゃん

パチンコ、以前よりは行く回数は、激減したけど、行ってるよ(^-^)/
今日、久しぶりに 3時間程だけど、甘のめぞん一刻を。
一発めいきなり赤保留になって、当たった!
1万円勝てたよ(*≧∀≦*)

確定申告の時期になり、またまた行ける時間が少なくなるけど、息抜きにたまには行くよ(^_-)≡★

はなはな頑張ってねp(^-^)q

ごんぴいさん
[No.8221]ごんぴいさん

こんばんは\(^o^)/

りこさん(*^^*)

パチンコは行ってるかな\(^o^)/

私は短時間でハナハナばかりだよ(*^^*)

ちょっとプラスとかだけど、楽しめてる(*^^*)

ここやん(*^^*)

元気かな\(^o^)/

どうしてるかな(*^^*)

明日は雪が降るみたいな(~_~;)

急にまた寒くなったね\(^o^)/

Riko・Tさん
[No.8220]Riko・Tさん

♪ここやん☆ごんちゃん

明けましておめでとうございます(^-^)/

遅くなってごめんなさいm(__)m

お正月も仕事だったので(((^_^;)

今年もよろしくね(^_-)≡★

去年は色々あって、パチンコに、あまり行けなかったけど、今年は行きたいなp(^-^)q

ごんぴいさん
[No.8219]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

りこさん(*^^*)

ここやん(*^^*)

明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m

おめありがとう(*^ー^)ノ♪

なんかハナハナばかり打ちライターさんに会いに行ってばかりだった(*^^*)

ライターさんもいろんな人がいるなと思ったよ(*^^*)

幸せな1年になりますように\(^o^)/