CR牙狼金色になれ

yuuaさん
[Lv.1]初心者

[質問141761]yuuaさんからの質問

最大連チャン(`・ω・´)

未解決
日時:2014/11/02 18:45:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった38
タグ: 大当り

今回の牙狼 金色になれで
私は現在26連が最高です\(^o^)/
みなさんの最大連チャン数はどれくらいですか?

【補足】

これだけ連チャンしている人を見たとかもあったらでいいので教えてください(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

お父ちゃんさん
[Lv.7]プロ

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/11/04 01:04

最高41連
38連。34連が2回。
一日最高当たりが61回が最高かな( ^ω^ )

この質問についての回答

ミニコインさん
[Lv.6]セミプロ

ミニコインさんからの回答

日時:2014/11/05 00:32

ぼくは13連が最高で、スルーと2連ばかりです(°□°;) みなさん凄いですね(^_^; どうやったらそんなに連チャンするんですか(笑)

やゆなさん
[Lv.2]回答好き

やゆなさんからの回答

日時:2014/11/04 14:38

33連チャンで63000発

りゅうちん86さん
[Lv.4]検証員

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/11/03 20:38

皆様すごいですね!
自身、まだ9連です↓
自分が見たなかでは、履歴で32連です。
是非とも座りたかった!

電気うなぎいぬさん
[Lv.2]回答好き

電気うなぎいぬさんからの回答

日時:2014/11/03 11:25

いやはや、あっぱれです!

私は、18連が最高ですが、20連は今年中にクリアしたいです。
剣を刺してビーンと震える感覚は最高ですね!

アロンソさん
[Lv.5]マニア

アロンソさんからの回答

日時:2014/11/03 09:53

25連です。それ以降は10連未満ばかり(笑)

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/11/03 08:57

連れが56連してたよ(笑)

当たり最高目撃は84回

60万は出てたよ笑 

すーぱーたかしさん
[Lv.3]常連

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2014/11/03 05:04

おはようございます?笑

自身は19連
抜けて4回転で超絶好機でて8連というパターンでした。

がしかし
友人のヒキが恐ろしく、出張先の某有名ホールへ休日行った時に朝一4kで32連
抜けて100回転くらいで13連したらしいです!

証拠の写メを見せてもらいましたが85000発くらいだったと思います^_^;

コハちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

コハちゃんさんからの回答

日時:2014/11/02 22:54

20連が最高ですが、35連目撃しました!
$箱の数が強烈でしたね(笑)両隣の台の後まで並んでましたが、嫌がらせに近いものありましたよ(笑)結局その台、終日当たり回数64回でした!羨ましい限りです。

2092さん
[Lv.3]常連

2092さんからの回答

日時:2014/11/02 22:39

自身は20連が、最高。11か、14連位は行くがそこから伸びない
目撃は、28連があります。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))