CR牙狼金色になれ

ニッくさん
[Lv.7]プロ

[質問138596]ニッくさんからの質問

初代チャンス?

未解決
日時:2014/08/07 21:41:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった68

初代チャンスってアタッカーに玉入れな当たらないんですかね?

それと、玉の入れる個数、タイミングによって当たりが小当たりになってしまうって事があるんですか?

んー難しい。笑

【お礼】

サイトに出てましたね。
投稿して3秒で気づきましたよ。笑

回答ありがとうございます♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/08/07 23:16

あくまで演出であって当たりを引いて初代チャンスが選ばれているパターンと小当たりを引いてガセの初代チャンスが選ばれているパターンがあるというだけです
なので小当たりから当たるとかではないですよ

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2014/08/07 23:20

公表されてますがアタッカーに入れなくても内部的に当たりはちゃんと当たります。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))