CR牙狼金色になれ

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

[質問137004]雀の涙さんからの質問

パーフェクト フェイス オブ ガロ

未解決
日時:2014/06/27 07:23:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった36

怪我とか事故とか無いですよね 汗?←真面目に

他機種では見た事ないけど
なんかコレ 液晶外で役モノ作動するって聞いたんすけど

つまり役モノに触れるって事ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キャバ条さん
[Lv.1]初心者

キャバ条さんからの回答

日時:2014/06/28 12:54

展示会行って来ましたぁ〜

フェイス役物は台の上に潜んでいてエンブレム役物完成したらキノコ見たいに出てきます!

もちろん触れます!

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

展示会行ったんすか!
生粋のガロラーですな(^^)

あれっすね エンブレム役モノが前作~のFOG役モノみたいなんですね。

GBE(ゴールドビッグエンブレム)完成で→ガロスペ→GBE完成で当たり+PFOGニョキのおまけつき

・・・かな 笑

まぁ ニョキってきたらナデりんこしときましょ 笑

この質問についての回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2014/06/28 12:28

ガンダムのツノみたいにふにゃふにゃかもしれないですね(^^;;

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

えっ、触った事なかった!
ふにゃふにゃしてるんだ アレ!!

ガンダムで思いだした!
保留連したら ガンダム ルパンみたいに間髪入れず次ラウンドみたいすね。

ガンダムの顔触る なんて意識した事もなかったなぁ

こりゃナデナデするの忘れるかも 笑

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2014/06/28 06:13

僕も動画みましたが、雀の涙さんが心配してる通り、左右からPFOGが完成するので、面白がって役物に手を挟む人がいそうですね。
安全装置が付いてないとマジで挟まれそうですね。
まぁ怪我をする人がいて、全台回収になると大損害ですもんね。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

怪我人でたら撤去間違いないですよねー

自己責任・・と言いたいですが そう言うわけにもいきませんからねー

ん!?↓ 召還解除ボタン・・安全装置の事とか? 笑

なにはともあれ ちゃんと役モノ完成してからナデナデしましょうね 笑

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2014/06/27 23:31

こんばんわ。

アタッカーは残念ながら鋼には戻りません。
戻ったら食いたい放題ですしさすがに…。苦笑

でも、アタッカーは京楽のゲージと似てますね。
finalにあった玉の強弱を下記消すバラ釘はないみたいですわ。
削りやすくもあるけど前作と比べてなかなか食えそう…かな!?

スルーも前作と比べて甘いんじゃないかな。
位置的にベルセルク、こうかく、キン肉マンと同じでアタッカーの左上にあるし(;´д`)
スルーへの道釘の角度がきつくそれがどう影響するやら…。

デンチュー位置は良く分からんかったけどお助けあるあるってことでヘソ下かな!?
だとしたら、デンチュー横の↑の釘がなかったように見えた。
もし無かったらボロ入賞ちゃうかなー笑
もち、打ち出し個数とスルーの絡み具合、開放パターン次第やろうけど。

凄腕パチンカーwwwの雀さんだからそういう面では気になるとこでもあるだろうし、まぁ参考程度に(*´∀`)

あっ。
雑魚がしゃしゃってすみません。笑

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ちょっww
ニッくん相変わらずだなー(^^)

どう考えても雑魚は僕でしょ 笑(゜゜)
そんなストイックに玉増やしした事ないよー

四流パチンカーだよ
ラウンド以外基本オヤジ打ちです 笑←ニッくんからしたらありえないでしょ(^^)

情報どうも 集中力続けばやるかもー

とりあえずニッくんもナデナデしたいでしょ 笑

いえろ~さん
[Lv.6]セミプロ

いえろ~さんからの回答

日時:2014/06/27 20:11

動画で見た感じなんですが…

震激アタックなくなった代わりに台右横のガロ剣刺して【ゴールドビックエンブレム】が出てきて当たりになり【ゴールドビックエンブレム】が引っ込むのとリンクして筐体からPFOGが出て来てるの見ました(´∀`o)

かなりゆっくりな感じです。触れます。なでなで出来ますw

筐体上部が屋根みたいになってました。

台枠上部左側に『召還解除』ボタンも付いてましたよ。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

へー
当たり後にさらに打ち手を楽しませるダメ押し的な役モノなんですね(^^)

はて?
召還解除ボタン・・

なんなんでしょうね 笑

せっかく召還してるのに解除しちゃうの←意味違う 笑?

剣役モノは全部一発押しにしてる事を願ってます
連打系はホント勘弁して欲しい(色んな意味で)

とりま ナデナデしたい 笑

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/06/27 17:13

確かに。保留変化で鋼牙はださなくてもね(-ω-;) プレミアなら、まだしも。あと、電中お助けもあるみたいだし、かなり甘い?その電中保留で初代チャンスが発生するみたい。初代牙狼の確変か否かの演出。滅多に当たらないだろうけど。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

なるほど 保留変化がキャラですか。

電柱お助け かなり甘いんじゃないすか。

ファイナルと同じ1/109で1回転プラス
打つしかないっしょ
個人的には鋼のアタッカーにもどして欲しいけど

あー、とりあえずはやくナデナデしたい 笑

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/06/27 12:56

この機種の一番最初にログ書いてる人が写メ載せてますよ笑

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

いや、違うんですよー
パチログも展示会情報も見た上での質問です 笑

全くの勘違いしてましたw
枠体上部の顔、ドッシリ構えてありますけど あれがデフォであの状態で設置されるんだと思ってたんです。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/06/27 12:47

筐体が45キロで全寝かせしないと、ダメみたいですよ。ステージいいかも。対策されるか。筐体が倒れて怪我がなければOK。データ隠れちゃうからね。ガロフェイスで。ナデナデしましょう(^^)はやく、牙狼剣ブッサシたいね!右じゃなくて、左にしてほしかった。保留変化も微妙。色がなくなってるぽい。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

えらい詳しいですね
あーはやくナデナデしたい笑

左に剣役モノあった方がなにかと楽すよね。

あー、でも演出見飽きてきて稼働が落ち着く頃には
震撃ボタンと一緒で全く押さなくなるかも。

ブライアン・Jさん
[Lv.1]初心者

ブライアン・Jさんからの回答

日時:2014/06/27 07:54

個人的な感想ですが、動画サイトで、パーフェクトフェイスガロを見ました。思ってたよりも、ゆっくり出てきましたよ。
当たった時に、枠の上部に現れます。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

え、上部に現れるんですか!?

上部の顔がドガシャーンって落ちてくるのかと思ってました 笑

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)