CR牙狼金色になれ

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問138457]これつねにさんからの質問

途中から打つなら、どんな台が狙い目?

締切済
日時:2014/08/04 06:48:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった121

明日、導入されるんですが、途中から打つなら、どんな台が狙い目ですか?当たり回数とか、回転数とか、あれば教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つきのしんさん
[Lv.2]回答好き

つきのしんさんからの回答

日時:2014/08/16 16:34

パチンコなんて所詮、運ですよ(^_^;)当たりやすい回転数とかあったらパチンコ屋も商売になりませんしね~
今はまだ金色も当たりやすいけどAKBの新台入ったら苦しくなるでしょうね(^_^;)

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/08/06 00:34

今はどこの店も満席で、空いてる台を打つしかない状態です(-_-;)

なので、空いてる台がショボ連しかしてなくて、バカみたいにハマってる台でなければ、とりあえず−20kは覚悟で投入します!

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/08/05 11:25

下記と一緒の答えになりますが、パチンコに当たりやすい回転数や好調台は一切有りません。

どんな時でも確率通りなので、全ては自分の引きです。

普通に考えれば、1/400の確率のものが、何回転ハマろうが、単発が多かろうが、連チャンしようが、確率が変動する事はあり得ないです。

人のログなどで惑わされないように(--;)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/08/04 17:47

当たるまで打ってみたら?(笑)

周りを良く観察して、初当たりが早い調子が良さげな台を狙い打ちで[的中]

SPいかないと話になんないから、擬似x3経由の演出が多そうなのを打ってみたら?

んな事行っても早く当たる時はアッサリ、ハマり時はいつまでも当たらないし、何の参考にもなりませんが。回収できる範囲で楽しんで下さい。

マイホは今日の導入。皆なこれから新台開放の順番待ちでカウンター前に並んでるよ。俺は並ばないけどね

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2014/08/04 13:23

初当たりが軽く、単発が続いている。グラフで言ったらジクザクに横に進んでる台!

D-26さん
[Lv.2]回答好き

D-26さんからの回答

日時:2014/08/04 13:04

パチンコにそんなもの一切なしw

ブルーコスモス2さん
[Lv.4]検証員

ブルーコスモス2さんからの回答

日時:2014/08/04 12:50

私は確率分の400回まわして止めます(^-^)/

800回越えたらどこで当たるやら

ガロなんで無理なさらずに

男爵 イノッチさん
[Lv.7]プロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2014/08/04 10:14

初めましてm(__)m
実戦済みなんですが、Finalと余り変わらないと思いますねぇST終了後に200~300位に引き戻しが多かった気がします。
ハマリもハンパじゃないですね
ST中の赤保留も、バンバン、ハズしますから過度な期待は禁物です。頑張って下さいねっ

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

頑張ります。ありがとうございます

ブルーコスモス2さん
[Lv.4]検証員

ブルーコスモス2さんからの回答

日時:2014/08/04 07:40

単発2回以上の400回以上回ってる台が良いですね(^-^)/

あと単純に回る台 頑張って下さい♪

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

ありがとうございます。単発が二回以上ですか?400回転から何回転くらいまで打って止めたらいいですか?

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))