CR牙狼金色になれ

yuuaさん
[Lv.1]初心者

[質問141761]yuuaさんからの質問

最大連チャン(`・ω・´)

未解決
日時:2014/11/02 18:45:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった38
タグ: 大当り

今回の牙狼 金色になれで
私は現在26連が最高です\(^o^)/
みなさんの最大連チャン数はどれくらいですか?

【補足】

これだけ連チャンしている人を見たとかもあったらでいいので教えてください(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/11/02 22:16

14連で閉店強制終了(。>д<)
以後、14連がほど遠く、一度もないですよ。。

26連はすごいですね!
20連以上はまだ目撃すらしたことない。。。

かあさはらわたあさん
[Lv.7]プロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/11/02 20:47

26連チャン凄いですね。私は先日12連から、18連のばしました毎回、最低10連目標していますが。遠い20連チャン目指します~

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/11/02 20:34

26連が2回

ナメダルマッシュさん
[Lv.1]初心者

ナメダルマッシュさんからの回答

日時:2014/11/02 19:49

今日、初めて、21連しました(≧∇≦)b
初めて見る演出が、盛り沢山でした(*⌒▽⌒*)

ジャン吉さん
[Lv.4]検証員

ジャン吉さんからの回答

日時:2014/11/02 19:36

26連羨ましい(^-^;

10連です…↓↓笑

こんなショボい内容でごめんなさい↓↓(>_<)

とりあえず30連するまで頑張ります(^-^)v

ちなみに三撃で倒す演出の撃破した時の音たまらん…笑

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:44台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))