CR牙狼金色になれ

アドレスさん
[Lv.3]常連

[質問149696]アドレスさんからの質問

ミニキャラカオル

未解決
日時:2015/09/21 19:54:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22
タグ: 予告 プレミア

昨日打っていたら、ミニキャラカオルで牙狼剣に変化したんですが、ミニキャラカオル変化はプレミアですかね?自身初見でして

後その変動で保留変化二回を経験したんですがこれは特に熱いとかありますかね?
これも初見だったので

流れとしては金シャン牙狼擬似2.SGザコ変化赤魔戒剣擬似3.カオル保留変化牙狼剣から7テン牙狼燃やして守りしものインパクトCIガイ、アグリアニメSP発展SP中燕邦保留変化赤斬馬剣アニメ直当たりでした
。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました!
自分も70〜80%レベルの熱い演出が複合するとは思わず、かなりビックリした当たりでした。

カオルは牙狼剣以上レベルなんでそこまで熱くないとうことですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.6]セミプロ

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/09/21 22:43

アドレスさん、こんばんは。
カオルや鋼牙などの前作キャラの保留変化はプレミアではないですよ。唯一出現しやすいプレミアは擬似連の時に7図柄やエンブレムが真ん中に止まる所が鋼牙&カオルのパネルです!他にもレアな鋼牙登場のプレミアもありますが…
今回は熱い演出含め、7テンや斬馬剣に昇格→とどめはアニメビタが当たりに結びついたのだと思います

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/09/22 14:01

こんにちは
カオルミニキャラはSU1ならプレミアという認識です。
つまり、最初の保留変化がSG1でなくてカオルだったならその時点で確定。今回は強めのCUというところでしょうか。

さらに、7テンだけでも強いのに守りし者予告単体だけでも80%、アニメに行った時点でとどめの確確でしたね。

さらに確確してるところに斬馬剣という超豪華すぎる当たり方!いや、うらやましい!

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/09/22 12:33

自分の経験上、鋼牙、カオルは牙狼剣以上になりますね。緑魔戒剣以下は自分の記憶にはないです。尊士は緑あった様な気がしましたが、忘れました。

符礼は金斬馬剣しか見た事ないです。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/09/22 00:53

貴方が経験した『守りし者』が、ほぼもらったlevelの予告です。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))