CR牙狼金色になれ

やすきち☆さん
[Lv.1]初心者

[質問142011]やすきち☆さんからの質問

悔しい!

未解決
日時:2014/11/10 03:59:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10
タグ: リーチ 予告

皆様日々のご稼働お疲れ様です!
本日とても悔しかった演出の期待度をご教授お願いいたします(´д`|||)

魔戒剣.緑→通常疑似3(フラッシュ 白→緑→赤)
タイトル大願→GBE→PFOG→ザジリーチ→赤タイトル、後半白フラッシュ→ハズレ(;_;)

期待度はいかほどでしょうか??
正直もらったと思ってしまいました(*´∀`)泣

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました!
やはり大願、緑保留、フラッシュが問題でしたね(。>д<)

お互いにハラハラ?イライラ?しながら楽しみましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/11/10 06:26

60ぐらい。

まず大願で怪しいし魔戒剣緑のままだし

後半白フラだけでしょ

当たる時って前半白フラ後半緑フラくるよ。

その程度のリーチならよくハズす(笑)

ただザジのPFOGはハズしたくないけど

この質問についての回答

すーぱーたかしさん
[Lv.3]常連

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2014/11/11 00:48

こんばんわ!

魔界剣は赤でも基本的に期待しないのでそんな高くないかなと思います^_^;

みなさん言うとおりタイトルがくせものですよね(._.)

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/11/10 19:16

60くらいですね!
タイトル大願が怪しい。。
天運だったらもらったレベルですね!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:44台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))