CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

[質問144909]MOMOちんさんからの質問

クルクル保留時計回り

未解決
日時:2015/02/17 13:25:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった45
タグ: プレミア

パチプラス総回転数約90000です。ST前半60回転内の時計回り保留をぜひ1回は見てみたく、いつも気をつけてましたが疲れて来ました。
(逆エンブレムもいつも反時計回りからです)
そんな昨今、動画サイトで「あれは雑誌情報の完璧なガセ」というのがネタになってます。
それを見て、もう追うのは止めようと思いますが、どなたか見た方いらっしゃいますか?

【お礼】

回答いただいたみなさまありがとうございました。
(実はこの質問の数日後、某「金色になれ」板のテンプレ「確定演出」から時計回りは削除されてました)
演出に固執することなく、今後もガロを楽しんでいこうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/02/18 08:33

見た事ありません(笑)

自分、パチ雑誌全く見ませんが、先日暇な時にホールに置いてるのちょっと見たら、ST中の保留一覧で「メテオ保留」(は??[熱])ってのが載ってました。

最初の即当たりゾーン(ST161〜100回)はメインが「牙狼剣ぶっ刺してナンボ、ゲーム」ですから、単純に煽りが来てリーチかかって「牙狼剣をブチ込め!!」でおりゃー!ガシャーン!![的中]orボスッ……を楽しめば良いんじゃないスか

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

NEW5さん こんにちは 
金色調子良さそうで何よりですね(^^) 

私も雑誌は見ないので、メテオってのの存在と名前初めて知りました。 
 
パチンコはほぼガロしかやらないので(ガロしか興味ない)、剣差しは楽しんでますよ〜。
ただし、ブチ込め〜!おぅりゃ〜!!ガシャーン  と言うより 
「あ、これは押してみよ ポチョン ガシャーン ブルブル ジーン ウレチ・・・」って感じかな? 楽しいですね
今は反時計回りより、右上に俄然興味出ています♪

この質問についての回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.1]初心者

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/02/20 00:21

MOMOちんさん、こんばんは。
ST中の逆回転ですよね?自分、打ち初めの頃に1度だけあります!ちなみに通常回転保留を消化する時に逆回転に変わりました。それ以来、お目にかかってないのでおそらくかなりの低い確率だと思います。
逆エンは何度も経験しました。
諦めずに頑張って下さい。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

こんにちは!

見た方がいらっしゃる、と聞いてもう少し頑張って気をつけてみます。 
(楽しみながら)

総回転数15万回を越える方でも見れてないということなので、見るのは奇跡に近いかもですね。ほんとに凄いもの見れましたね!回答ありがとうございました

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/02/17 15:58

こんにちは(^^)
自分も時計回りの保留が有るってのは
聞いた事がありましたが…
まだ見た事がありません^^;

そもそも当確なので
逆エンブレム=時計回りって
解釈で良いと思いますよ(^^)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

暗黒騎士さん こんばんは 
60回転中、三人騎士・金オーラ・戻り剣・逆エンブレム・剣大量・レインボー等、いろいろ何度も見させてもらいましたが、それだけ見れません。 
動画配信主で、通常だけで95000回転回してる方が「そんなもん存在しません、人一倍回してただの1回も見たことないですから」
と言い切ってるのを聞いて、何かが吹っ切れました。 
まさしく、逆エンブレムのことなんでしょうね。
回答ありがとうございます

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)