CR牙狼金色になれ

ノリノーさん
[Lv.8]研究員

[質問151534]ノリノーさんからの質問

牙狼剣スルー

未解決
日時:2016/01/23 00:05:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった49

最近、マイホの花ガロが朝一から40台すぐ埋まるため20台ある金ガロを打っております!
金ガロ導入当初より週4レベルで稼働していますが、待機牙狼剣から刺さらずの疑似3で初めて当たりました!

そこで質問です!金ガロを相当打ち込んだ方で、牙狼剣スルーからの当たり経験が3回以上ある方いらっしゃいますか?

今さらなので答えて頂ける方も少ないとは思いますが・・・

長文失礼致しました。

【お礼】

ご返答頂きありがとうございます!

ガロ剣スルーからのテンパイは激熱なのは知っていたんですが、相当稼働していますが初見だったもので質問させて頂きました!

ちなみに花ガロではガロ剣スルーからの逆保留は経験しましたが、スルーからのテンパイはマダありません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たんたか0128さん
[Lv.3]常連

たんたか0128さんからの回答

日時:2016/01/23 07:15

残念ながら2回ですが、スルー保留でガロリーチまで行けば激アツと何かでみましたが。ちなみに花ガロでスルー保留でガロリーチまで行ってハズレて大はまりくらいました

ノリノーさん

ノリノーさんからのコメント

たんたか0128さん!ご返答頂きありがとうございます!

ガロ剣スルーのテンパイは激熱なのは知っていたんですが・・・相当稼働させているにもかかわらず、初見だったもので・・・

ちなみに花ガロではガロ剣スルーからの逆保留は経験しましたが、スルーからのテンパイはマダありません!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))