記事詳細

パチスロ

家スロ・稼働報告。④

62

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
続き。(^^)/






その後、しばらくボーナスの単発が続き、 やっとまた月光に入りました。ε-(´∀`*)ホッ でも、また駆け抜けなのかもなぁ…(;´・ω・)

2セット終わった最後の残り0ゲーム目に チェリーBを引いた。(◎_◎;) 次、BETボタン押しても終わらず、何か ボーナスに当選してるのを確信。(*^^*) → れぎゅらーぼーなす。(-ω-) その後、すぐに月光BBが当選、オーラも 緑になって上乗せ50。 少ないかもだけど、この時の50上乗せは 有り難いですわ。(^^;


チャン目で「30乗せ」がちょこちょこと。 とりあえず、これだけ来てくれれば、 少しは月光ノ刻が続くかな…

楓ちゃん宝玉 → 300乗せ(おそらくチャン目) (@ ̄□ ̄@;)!!

チャン目で「30乗せ」多いね。(^^; 今回の月光、結構チャン目ばかり 引いてる様な気がするなぁ。( ´・ω・`) …と思ったら、今度はスイカで 「100乗せ」(@_@) その直後に、ラウド軍雑魚兵から ハズレ目。 → 赤月モードへ。 赤月時(5ゲーム間)にはレア小役は 全て上乗せになります。(*^^*) その時、またラウド軍雑魚兵が来て、 チェリーB(強チェリーみたいなもん)が! 次のBETでまさかの「赤月時の ボーナス確定画面」(@ ̄□ ̄@;)!! 「暁BB」または「暁RB」確定じゃん。(◎_◎;) おそるおそる次、BETボタンを叩いたら、

念願の「暁BB」♪ \(^o^)/ 暁BBは、この機種での最大の 超特化上乗せBBなんですよ。 なんかスッゲー嬉しい。(´;ω;`)

暁BBによる上乗せは「240乗せ」 でした。(*^^*) それだけでも満足してたのに、次に BETボタンを叩くとまた「月光ノ刻」に 入るんですが、またプラス「100乗せ」。 (;゜Д゜) ちょっと心臓バクバクしました。(笑) ちょっと今回も不安な月光ノ刻の 始まり方でしたが、残り0ゲームでRBを 引いてからガラリと流れが変わった様な 気がします。 「残り620ゲーム」からのスタートになった♪ \(^o^)/

その数回転後、今度は楓ちゃんの 「忍之一字」(@ ̄□ ̄@;)!! (ベルフリーズ) 家スロやって、まだ忍之一字だけは 引いてなかったから、すっげー嬉しい。(´;ω;`) でも、なんか中途半端な「150乗せ」(笑) あっ、ちなみに疾風Ver.の忍之一字は まだ引けてません。(^^;笑

…とその後、またすぐにチャン目から 「300乗せ」(;゜Д゜) 残りゲーム数が4桁になった…( ̄▽ ̄;) …と、ここまで昨日、寝る前にちょっとだけ 打つつもりが、怒涛の上乗せがあり (暁BB引いたあたりから。(^^;)、 「今日はもう寝よう…( ̄▽ ̄;)」 と、電源引っこ抜いて寝ました。(^^; あっ、忍は電源OFFしても、設定の変更を しない限りは引き継がれるんですよ。 「忍ノ破片」に関しては、設定変更しても 引き継がれます。(*^^*) ホールじゃないから、次の日にそのまま 続きが出来るなんて、家スロならではの 楽しみですな♪ (o^ω^o)

今日も上乗せがちょこちょことあったけど、 30やら50やらだったので、写メは撮らずに ちょっと省略して、今日はこれからちょっと やる事があるので、家スロはここまで。 ちなみにまだ「残りゲーム数721」あり、 セット数も、数えただけでもあと3セット ある状態です。(^▽^;) 何枚まで出せっかな~。( ̄▽ ̄) ボクが独自で計算したところによると、 今のところはこんな感じです。 ・総回転数:9496回転 ・BB:29回(1/327)    ピンクBB:13回(1/730)    青BB:16回(1/594) ・RB:14回(1/678)    ピンクRB:7回(1/1357)    青RB:7回(1/1357) ・ボーナス合算:1/221 ・月光ノ刻(ART):5回(1/1899) ・ボーナス+月光ノ刻(ART)合算:1/198

これが「忍魂・暁ノ章」のボーナス確率の一覧表。 赤線はボクが出したデータに近い所に 線を引きました。 さて、ここで問題です。 ボクは設定はいくつに設定したで しょうか?(o^ω^o)笑 ただ今、現在進行形なのでこの先何枚まで 出せるか分かりませんが、終わるまで 月光ノ刻を堪能したいと思います。 (*>∀<)ノ♪ それでは、今日はこのへんで。(@^^)/~~~ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)