記事詳細

パチスロ

家スロ・稼働報告。⑤

43

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
皆さん、こんにちは♪ (o^ω^o)

いつもポチっとありがとうございます。m(_ _)m





さて、本日昨日の続きを打ち、やっと終わった

のでそのご報告です。(/・ω・)/








左下は楓ちゃんでゲームを消化した時 に撮った写メ。 実際に疾風は総ゲーム数、約3800の うち、500ゲームくらいしか 出てきませんでした。(^▽^;) あれから100以上の大きい上乗せは この100乗せが2回しかなかった。 でも、細かい上乗せも少しあり、 一撃6661枚達成♪ (^▽^)/ どうせなら万枚達成したかったけど、 「あまく見ないでよ!」と楓ちゃんに 言われてしまった。(^▽^;)笑 実際、楓ちゃんの時の上乗せが殆ど だったので、このセリフ、ボクは 何回言われたか分かりません。( ̄▽ ̄;) 次は万枚を狙いたいもんです。(o^ω^o) 忍って、いかに上乗せ出来るかが 勝負のマジ、ヒキゲーだよね。(;´・ω・) 今回はたまたまだったけど、それまでは ショボい月光ばっかだったからな…(~_~;) また次、頑張ります。(^▽^)/ そして、ボクが独自に取ったデータ。 これが11830回転の内訳です。 ボーナス当選契機は、忍を知ってる 方々にはかの有名な、「スイピン」 しか数えてなかったけど、次からは 小役ハズレなども見てみようと 思います。(*^^*)









またボクのデータに近いところに赤線を 引きました。 スイピン、2回ありました。(*^^*) でもね… これ、6じゃないんです。(^^; 正解は「4」でした。( ̄▽ ̄)ザンネン 世間では「456」は高設定の分類に なるのかもしれないけど、ボクの中での 「4」は、中の上、つまり中間設定だと 思ってます。 やっぱり高設定は「5、6」だと思う。(・ω・)ノ 「スイピン」が如何にアテにならないって事が 証明されたかもしれませんね。(^^; 「6かも!?」と信じさせて、後で「あれ? これなんか6じゃないっぽいぞ…」と騙される パターンなのかもしれません。( ̄д ̄) では、ここまで読んで頂いた方、長々と 暇つぶし稼働ログをお読み頂き、 ありがとうございました♪ m(_ _)m それでは、また♪ (^^)/ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)