皆さん、こんにちは♪ (o^ω^o)
いつもポチっとありがとうございます。m(_ _)m
さて、本日昨日の続きを打ち、やっと終わった
のでそのご報告です。(/・ω・)/
左下は楓ちゃんでゲームを消化した時
に撮った写メ。
実際に疾風は総ゲーム数、約3800の
うち、500ゲームくらいしか
出てきませんでした。(^▽^;)
あれから100以上の大きい上乗せは
この100乗せが2回しかなかった。
でも、細かい上乗せも少しあり、
一撃6661枚達成♪ (^▽^)/
どうせなら万枚達成したかったけど、
「あまく見ないでよ!」と楓ちゃんに
言われてしまった。(^▽^;)笑
実際、楓ちゃんの時の上乗せが殆ど
だったので、このセリフ、ボクは
何回言われたか分かりません。( ̄▽ ̄;)
次は万枚を狙いたいもんです。(o^ω^o)
忍って、いかに上乗せ出来るかが
勝負のマジ、ヒキゲーだよね。(;´・ω・)
今回はたまたまだったけど、それまでは
ショボい月光ばっかだったからな…(~_~;)
また次、頑張ります。(^▽^)/
そして、ボクが独自に取ったデータ。
これが11830回転の内訳です。
ボーナス当選契機は、忍を知ってる
方々にはかの有名な、「スイピン」
しか数えてなかったけど、次からは
小役ハズレなども見てみようと
思います。(*^^*)
またボクのデータに近いところに赤線を
引きました。
スイピン、2回ありました。(*^^*)
でもね…
これ、6じゃないんです。(^^;
正解は「4」でした。( ̄▽ ̄)ザンネン
世間では「456」は高設定の分類に
なるのかもしれないけど、ボクの中での
「4」は、中の上、つまり中間設定だと
思ってます。
やっぱり高設定は「5、6」だと思う。(・ω・)ノ
「スイピン」が如何にアテにならないって事が
証明されたかもしれませんね。(^^;
「6かも!?」と信じさせて、後で「あれ?
これなんか6じゃないっぽいぞ…」と騙される
パターンなのかもしれません。( ̄д ̄)
では、ここまで読んで頂いた方、長々と
暇つぶし稼働ログをお読み頂き、
ありがとうございました♪ m(_ _)m
それでは、また♪ (^^)/
♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪