記事詳細

パチスロ

家スロ・稼働報告。③

39

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
ども♪ こんにちは。(o^ω^o)





皆さん、如何お過ごしでしょうか。

タイトルからスロ屋に行ってると

思われるのも嫌なので、少し

タイトル変えました。(^▽^;)





今週は月、火以外は自宅待機だった

ので、毎日暇を見つけては忍を

打ってました。(あっ、もちろん家スロ

ですよ。(^^;)





写メもかなり溜まってきたので、また

放出しにやってきました。(^▽^;)

この機種はコアなファンが多いので、

一般的に受け入れられるかは

分かりませんが、この暇な時間に

家スロで打ち込んで良い機会なので

データなども取りながら打ってます。





さすがに家スロなので、ホールの台の上に

ある様な豪華なデータカウンターは購入

してませんが(グラフ付きだと中古でも

1万以上しますので。(^^;)、簡易

データカウンターはあるので、それで計算

してるので、計算間違いによる微妙な

誤差はあるかもしれませんが、大体の

数値として見て頂ければと思います。(^^;





では、暇つぶし稼働ログ、

スタート♪ (/・ω・)/








2回目の「忍ノ破片」がMAXになり、 示唆として「破片あふれ大」出現。 いきなり出たので、慌てて撮ったので うまく撮れてないけど。(^^; 前回と同じくまた「暁RB」…か。( ̄▽ ̄;)

でもまたフリーズして3セットほど獲得 しましたが、ボーナスも来ず、他に少しだけ 上乗せあったくらいで、たったこんだけ。(~_~;)

ラウド軍行きつけの飲み屋にDr.Madが 「こんちは♪」「らっしゃい♪」と来店。(笑) あとは番長の「次回予告」からの 「疾風、スーパーサイヤ人になる」(^^;

初代にもありましたが、紙芝居演出 (チャンス目の時に出る)から、10廻 倒したあたりで、モニターを監視していた Dr.Madが「ガキがチョロチョロと( ゜Д゜)」 と音声入りの画面。←ほぼ月光確信♪ → やはり勝利し、月光ノ刻へ。(^^)/

ここからちょこちょこと上乗せし、実機が 届いてからずっと打ってきましたが、ここに きてやっと100乗せ出来ました。(´;ω;`) しかもいきなり3発も。(´;ω;`)ウレシイ…

楓ちゃんが宝玉を操り、300乗せも 出来たよ!\(^o^)/

ボーナス確定♪


チャンス目でちょこちょこと細かく 上乗せ♪ (o^ω^o)

セット数も4セットくらいありました。(*^^*) 届いてから月光に入ってもショボく、 1000枚越えなんていつ出来るのか??? なんて思ってたけど、1000枚越えて 2000枚越えになりました。(^▽^;)

1確、2確(なのかな?これ)の目。 初ロング月光は残念ながら3000枚越え にはならなかったけど、でも1000枚は 越えられたので何か嬉しい。(o^ω^o) 時間があるので、同じ設定でそのまま 続行し、10000回転くらいまでデータ 取ってみようかと思います。(*^^*) 続く。(-ω-)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)