記事詳細

日記

ボクからのひと言。

40

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
こんにちは。(*´ー`*)





昨日のボクの家スロ稼働ログを

読んでくださった方々、本当に

ありがとうございます♪

このご時世に不要な買い物

しやがって…なんて思ってる

方々も中にはいらっしゃると

思います。

でも、これはボク自身、外に

出なくても自宅で過ごしやすく

する為の方法でもあるので、

感染リスクを考えれば安い

買い物が出来たと思ってます。

(金額的には決して安い金額では

ないとは思いますが。)





ニュースなど見てると、

「都内で打てないから

    遠方から来た」とか、

「感染するのは金持ちだけ」

    とか、「日課だったのに

    暇すぎるから」





…とか聞いてると、やはり

それはちょっとな…(´・ω・`)





ボクは会社も東京だし、毎日

【東京都の感染者〇〇〇人】

というニュースを見ていると、

ボク自身まだ感染もしてないし

知人でも感染者はいませんが、

もう他人事とは思えないほど

ビビっております。(∩´﹏`∩)





10日から連続で今日まで自宅待機

でしたが、明日と明後日は出勤日

です。

長い間、自宅待機でサボリ癖が

ついてしまったから行きたくない

のではなく、正直、何処で

うつってもおかしくない状況

なので、こんな時期に「外に

出たくない」というのが今の

ボクの正直な気持ち。(´・ω・`)





感染者の人数が都会に比べて

少ない地域の方々、今はまだ

大丈夫かもしれないけど、

一部の都心から地方に避難

した方々や帰省などにより、

今や全国的に感染者が増加

している状況です。





手洗いやうがいなど、きちんと

しててもうつってしまう状況

なので、他にもログ書いてる

方々もいらっしゃいますが、

もう少し『危機感』というものを

本当に持って欲しいと思います。





先日の石田純一さんも病床から

発信してましたが、感染してから

では遅いんです。(´;ω;`)

本当に皆さん、生活必需品などの

買い物などの用事以外は、

出来るだけ外出は避けてください。

正直ボクだって、こんなに

感染者が拡大している東京都内の

会社になんて明日、行きたく

ないのですから。(;ω;)





あと先日、コロナででは

ありませんが、ボクの好きな

声優さんがお亡くなりに

なりました。(T-T)

とても魅力的な声をお持ちの

カッコイイ素敵な方だったので、

本当に残念でなりません。





皆さんご存知の、映画もかなり

見に行ったクレヨンしんちゃんの

パパ「野原ひろし」、単行本・TV

アニメ、映画にも見に行った事のある

HUNTER × HUNTERの「レオリオ」、

スロットで大変お世話になった

エウレカセブンの「ホランド」、

漫画、TVアニメで見ていた

銀魂の「服部全蔵」…

特にこの4人はボクにとって

思い入れがあるキャラクターでした。





他にもアクエリオンEVOLの

「不動ZEN」や、ケロロ軍曹の

ナレーション役など、幅広く

皆さんの知ってる作品に出て

らっしゃった方なので、本当に

残念に思います。(´ノω;`)

心よりお悔やみ申し上げます。




このエントリーをはてなブックマークに追加
40