記事詳細

日記

実機・稼働報告。②

36

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
続き。(o^∀^o)





今までスロットはホールでの

実践は殆どがジャグラーだった

ので、液晶画面のスロットの

写メを撮るのは無縁だったけど、

今回は液晶画面の家スロという

事で、何枚か溜まったので

「途中経過として(←まだ載せる気

満々。(^-^;)」載せます。





1枚1枚載せると長くなって

しまうので、無料の画像編集

アプリなんぞもダウンロード

してみて、いつもの写メとは

また違った感じにしたいと

思います。(o^∀^o)





ですので「そんな機種、興味

ないわっ!(-_-)」などと

おっしゃらず、サラ~ッとでも

良いので見て頂けるとボクも

嬉しいです。(^-^;





まずは、今までは無縁だった設定6で

プレイしてみてみよう♪






実機が届いて割とすぐにチャン目 から、この機種でお馴染みの悪役、 Dr.Madとの対決へ。 →勝利♪(o^∀^o)

月光へ入り、月光ボーナス。 小役ハズレで赤月になり 上乗せも少々。

この月光が終わった後すぐに、 まどマギの穢れの様なシステムの 「忍ノ破片」というものが満タンに なって放出されたけど、結果は 「暁RB」(^-^; でも途中で「プチュンッ」と フリーズし、楓ちゅわんの 月光ノ刻が始まる♪(*^^*) →フリーズしたので3セットあって  音楽も「暁」が流れたけど、でも  上乗せなしで駆け抜けて終わる。  (T_T)

疾風がD.Madと対決してる時に 楓ちゃん登場♪\(^o^)/ 楓ちゃんがDr.Madを倒し、 楓ちゃんからスタート。 音楽も最初から「楓」が流れる。 …けど2セットで終わる。 なんやコレ。 設定6のはずなのに、あまり 月光に入んないなー。(-_-;)

ボーナス確定画面2つと、 ピンク7と青7(特に意味なし。笑)

(上)通常は白いボタン (下)突如、赤いボタンに!? 初めてみました。(^ー^) こんなのを見ても、

疾風がガママを捕らえる修行。 そしたら途中から「!?」 謎のハンター達が追いかけてきて、 ガママを捕獲。(^-^; 初めてみた。(@_@) こんなのを見たりしても…

月光中に上乗せしてもこれが 限界だし…(+_+) 100乗せとか300乗せとか してみたいっす。(T_T)

見てこれ。 最初の月光なんて、一応、10乗せ だけしたのに、一度目押しミスって ATに格下げになり、まぁ純増1.1枚 なんであまり期待はしてなかったけど、 0枚ってひどくね?(;o;) 設定6で月光に入っても、655枚 出すのが精一杯。(+_+) BBもあまり引けないし、ほんとにこれ 6なのか?って疑うほど。(^-^;笑 あと、右下の楓ちゃんと疾風。 BB中の画像なんだけど、1つ 気付いた。 「楓ちゃん、一度もまばたき  してなかった。(・・;)」

チャン目やら潜伏濃厚?な画面。

ボクがこの機種で一番好きな 対決の演出。 なんか笑えるし好きだ。(o^∀^o) とりあえず、今のところは このくらいかな。 まだプレミア演出は殆ど見てない から、引き続き撮り溜めておきます。 万枚出せるまで挑戦してみようと 思ってたけど、届いてから4日間 打ち続けてますが、未だに1000枚 すら出せません。(T_T) 設定6にしてもボーナスもあまり 軽くないし、月光にも入らないし、 この機種で「○千枚出ました!」 なんて言える日が来るので しょうか?( ̄▽ ̄;)笑 明日からはちょっと設定5に 変更して打ってみようと思います。 果たして一撃なるか?( ̄ー ̄) それでは、またね♪(*^^*)ノ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36