記事詳細

日記

実機・稼働報告。①

38

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
こんばんは。(o^∀^o)





緊急事態宣言後の2回目の

週末になりますが、皆さん

いかがお過ごしでしょうか?





ボクも先週の10日から今日まで

連続で自宅待機でお休みして

おり、次の出勤日は来週の

月曜日なので、9日連続休み

になりますね。(^-^;





まぁ、こうなる事が予測出来た

ので早々にネットで実機を

購入し、8日から家スロで

何とか退屈しない日々を

過ごしております。(^-^;





1つ前のログで何の実機を購入

したのか伏せておりましたが、

でもそんな大したログでは

ないので、暇な時にでもサラッと

読み流してもらう程度でお願い

いたします。(。・ω・。)





ボクはホールではジャグラー

ばかり打ってますが、元々は

ART機も好きで、特に昔から…

4号機の秘宝伝あたりから

大都さんの台をよく打って

ました。(*^^*)





番長シリーズ、吉宗シリーズ、

SHAKE2、政宗1・2、忍魂

1~3などなど。

ちなみにボクはリゼロは一度は

打った事はありますが、あまり

面白いとは思わなくそれ以来

打ってません。





最近では(コロナの前では)怖くて

なかなかART機は打ってなく、

もっぱらジャグラーか1パチ

ばかりです。

なので、家スロなら絶対に液晶の

あるART機を購入しようと思って

ネットで探していました。





通常、中古の家スロって、安い台

でも2~3万前後はするのですが、

たまたまだけど、ボクがその台を

ネットで見た時、





「マジで!?(・・;)」





次の瞬間購入ボタンを押して

ました。(^-^;笑





送料込み14000円ってメッチャ

安くない?(。・ω・。)





さて。

その購入した機種なんですが…

1つ前のログでちょこっと

載せたキャラ。





これは実機を起動させる時に

液晶に表示されるんだけど、

実はこのキャラはこの台の

キャラをちょっとお姉さんに

した感じ。







正解は楓ちゃんでした。(笑)

…という事で、正解は 「忍魂・暁ノ章」 でした。(^-^; この機種は、ボクはホールでは あまり打った事がないんだけど、 初代から根強いファンもいるし、 噛めば噛むほど…じゃないけど、 打てば打つほど面白い「スルメ台」 みたいだし、安く購入出来たし ちょっと打ち込んでみたくなった のもあって購入しました。(o^∀^o)

(左)ちなみに普段は電源切ってます。 (右)電源入れたところ。 まだそこまでは撮れてないし、 まだまだプレミア演出も多々 あるので、ほんの少だけど 次のログで少し載せますね。(^-^; 皆さんはあまり興味がないかも しれないけど。(-_-) 続く。(^ー^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38