記事詳細

日記

実機、届いたんだけど…さ。( ̄д ̄)

40

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
ド深夜にこんばんはです。(o^ω^o)





家スロ、一昨日の水曜日に届いた

んですが、もう楽しすぎてヤバイかも。

( ̄▽ ̄)ハハハ…





家スロがこんなに楽しいなんて

思わなかった。(´へωへ`*)






いつも、このコーヒーを飲みながら ブン回してます。(^^;笑 カフェラテ、美味しい♪ (*^▽^*) (ちなみに砂糖は入れてないです) でも… でもね… お、音がうるさい…。(~_~;) 特にリール音と中の基盤などが 熱くならない様にするファンの 音がめっちゃうるさい… ホールでは元々うるさいから全然 気にならなかったけど、静かな家で 回すとこんなにうるさいもんなんだ… と初めて知りました。(@_@) ファンの音はまだ許せる範囲だけど、 この機種…というより、ネットで調べたら このメーカーの機種全般、リール音が メチャクチャうるさいそうです。( ̄▽ ̄;) 台の音量は調節出来るので特に 問題はないですが、このリール音 だけはな~。 何とかならないものか…。(~_~;)

仕方ないから、中のリールの左右の 隙間と、写真には写ってないけど あとリールの後ろ側にも詰め物を してみたら、少しは音を吸収して くれたみたい。 でもまだだいぶうるさいけど、でも プレイしてる時はそんなに気に ならない自分。(^^;笑 でも、これじゃあ、リールにぼかし 入れてなんの機種か分からない よね。(^▽^;) 幸い家スロなので、いつ写メ撮っても いい様にいつでも携帯スタンバイ させて少しずつ撮ってはいるけど、 それはまた後日、もう少したくさん 撮ってからにしたいと思います。 ホールではコイン入れて回さなきゃ なんないけど、これはコイン不要機 なので、いつでも見た事ない演出など 準備万端で撮れそうです。 これが家スロのいいトコだよね。 (o^ω^o)

ヒント。(笑) 分かる人は分かると思いますが。(^^; 詳細はまた今度。(*^艸^) あと、昨日、実家にちょっと帰った時に 母が「帰ったら、これをドアか壁に 貼っておきなさい」と、こんなのを くれた。(横にして見てくださいね) 近所のお寺で貰ってきたそうで、 実家の家のドアの内側にも 貼ってありました。(^^;

『あまびヱ』 江戸時代、熊本の海に現れ 「疫病が流行ったら私の写し絵を 早々に人々に見せよ」と言って 海中に姿を消した妖怪、 というより神に近い…もの。 現代の疫病が消えますように! …と書いてあります。 熊本にそんな言い伝えが あるんですね… そんな妖怪がいるなんて、初めて 知りました。(・_・) 本当に、早く終息するといいなぁ… (*´ω`*) では、ここ2日間、家スロ三昧ですが そろそろ寝ます。(^^; おやすみなさい。(=_=) ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
40