記事詳細

パチンコ

1日2回もハズす(。・ω・。)?

43 7

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位
いつも、つたないブログにお付き合い
いただき、感謝します。

11月23日(日)の稼働記録です。

昨日は閉店まで打っていたので、
他の台を見ることができなかった。

今日は寒いし~雨降ってるし~と
悩んだが、昨日の台が気になり
出動しました。

開店5分前にマイホ到着。
さすが連休中日。
結構な人が並んでます。

傘を差して寒さに耐えて、目的台を
確保できました。
と言っても、金色に来たのは3人だけ。
あとは北斗と海の島へ。

着席して異変に気づく。
他の台は、全てリセット済み。
画面が357を表示してる。

俺の台だけ牙狼スロットル。
えっ(゜ロ゜) 昨日のまま?
でも、データは本日の当たり・回転数0

心配しながらも、稼働開始です。

あれ~?
昨日はあんなに回ったのに...
おかしいな~と打ち続け

162回転 ガロ保留の緑が登場
これは、進んで虹色になるのか~と
期待したが、赤でした(^_^;)

疑似連で豪天登場。 久し振り~。(^_^)/ 安心して見ていると、発展先は歯車! 一抹の不安が... あおり無いけど3Dだったし~と 心配しつつ牙狼剣を...プシュ~ (゜∀゜)ハ・ズ・レ・・・・ 今日は、娘の車を冬タイヤに交換すると 約束してたから、これで連チャンしたら 即ヤメで帰ろうなどと考えてました。 何が連チャンじゃ~(`⌒´) 当たらないじゃないか。 284回転 哀空吏のアニメリーチ 木陰にカオル登場~(^_^)v 初見です。これはアツイ! で、外れる場所も無いほどの大円

発展先は.....また歯車~? イヤな予感的中で、ハズレました。 Finalってかかしでカオルが出ると プレミアだったのに... 金色は違ったんですね(-_-;) 6000発投入でライターのガスが なくなった。 運も無くなったのか...? 貯玉でライターを45発で交換。 ワンプッシュ429回転で剣のルーレット「中」が出現 最近は「大」を見てないです。 牙狼剣の赤で止まる。斬馬剣もあるのに~。 文字が薄いけど、文字は薄いけどタイトル黄金騎士です。

PFOGからベグルの緑 弱いな~。でも当たって欲しいな~と 牙狼剣を押し込む!ブルブル~\(^_^)/ バトルに負けて時短。 時短ヤミテラス開始3回転でホラーバトル。 相手はゴッパ。☆2を1撃で勝利。 調子いいんじねえの~? 心音で3連目 初代チャンスで4連目 バトル☆2で5連目 赤保留、赤フラッシュ、赤文字と ハズレ続けて終了です。 今なら多分3600発くらいプラスのはず。 でも、次は爆連くるんじゃあ~と悪い癖。 3900発418回転まで何も無い... 休憩(コンビニでおにぎり) 休ませた台に再び挑戦 4000発投入で諦めました。 保留3個を残して、スマホでパチプラスを呼び出し。 するとボヨヨ~ンて... ガロ保留だ~(゜_゜) 今度は大丈夫でしょうネ~ 息を殺して見守ると、発展先は... また、歯車?ヤメテよ~!

不安的中! 牙狼剣はプシューで復活もナシ(-_-;) 同じ台で1日に2回も外れますか~? そして最後の保留。 数字が発光~。 どうせ...またエセでしょ! えっ(゜_゜;)牙狼チャンス? ボタンPUSH → パルケイラ 長い~このリーチは長い。 外れるんだから早くして! タイヤ交換するんだから~。 当たった~\(^_^)/ 慌てて、玉をひとつまみ上皿へ でも、3連チャンで終了です。 今度は早めに当たるのでは...と 娘からの催促メールを無視して 1000発投入するも、アツイ展開なし。 230回転で撤退しました。 15,000発も投入し7時間もかけて    コレです。      ↓

欲をかかずに、5連で即ヤメが正解でした(^_^;) 全曲制覇とかすごい稼働記録を残したいな~。 Finalのようにはいかない。 北斗新台のせいか? いつも、皆様の暖かい拍手&コメに感謝です。 今回もショボい報告にお付き合いいただき、 ありがとうございました。m(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. まおすけさん まおすけさん
    Tiger715さん
    はじめまして。
    GARO保留1日に2回はきついですね
    僕だったら1回目でやめてたかも
    でも貯玉139000発凄いですね
    次もがんばってください(*^^*)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    タイガーさん!♪
    
    あれっ?
    遅れ反映?( ・∇・)
    
    7時間!お疲れ様でした(*^.^*)
    
    タイヤ交換は済みましたかぁ( v^-゜)♪
    
    でも…
    同じ台で2回はキツイですぅ(*´-`)
    
    ♪すっごい稼働記録…♪
    作っちゃって下さい!!
    
    ほんと  
    タイガーさんのblogを読んでいると
    自分が打っているような
    気になります(●^o^●)♪
    
    もっと貯玉!
    増やしちゃいましょ♪( ☆∀☆)
    
    次もd=(^o^)=bです(*^^*ゞ
  • 3. Tiger715さん Tiger715さん
    まおすけさん、はじめまして。
    
    ガロ保留は、1回外せばやめるのが正解ですよね。
    取らぬ狸の皮算用が得意技でして...(^_^;)
    
    貯玉は、マイホが等価交換をやめたので
    景品に交換するたびに1割以上損するが
    勿体ないと思い、今年の7月から始めました。
    
    私も末子が、高校生です。
    これからも、よろしくお願いします。(^_^)/
  • 4. Tiger715さん Tiger715さん
    フクさん、ありがとう~。
    反映に24時間以上かかったのかな?
    5回UPしたうちの第1回目ですね。
    
    タイヤ交換は無事に終了。
    仕事柄、工具が沢山あるので
    軽自動車なら10分くらいでOKです。
    
    ガロ保留には縁が無いのかも?
    以前、ザジに発展してハズしました...
    
    フクさん、波に乗ってp(^^)q
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    遅れてごめんね?(>_<)
    ちゃんと載って良かったね(^-^)
    ちょい勝ちおめ!\(^o^)/
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    タイガーさん
    ( ω-、)
    
    運ちゃんの
    コメントみて
    驚きました
    
    タイガーさん
    
    いてくれたことに感謝
    (;´Д⊂)
    
    タイガーさん
    良くなること
    祈ってますね!
    
    無理なさらずにね!
    また
    みんなで
    お話したい!
    
    
    
  • 7. Tiger715さん Tiger715さん
    ロコさん、お久しぶり。
    ロコさんのブログにコメ出来ないからこちらで。
    
    俺のは良くならないんだ・・・(^_^;)
    止まったときに作動する「小型AED」みたいなのを
    埋め込めば、いざというときに安心だって。
    
    コメありがとうございました。
    ロコさんもムリ禁で p(^^)q

1日2回もハズす(。・ω・。)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))