記事詳細

パチンコ

CRフィーバーマクロスフロンティア2 激アツ写真集

206 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 予告 プレミア
今回はCRフィーバーマクロスフロンティア2の実戦中に撮れた激アツ演出を紹介するぜっ!(アルト風)

超激アツ演出もあるから見逃すなよ!


No.1:LIVE UP連続予告(3人バージョン)


通常の2人バージョンだと頼りない(その後の予告次第)けど、3人だと激アツ!? 今のところガセる割合より大当りに絡む割合の方が高い演出です。 No.2:What 'bout my star?カウントダウン予告

前作ではカウントが進めば進むほどチャンスとなる演出でしたが、今作では発生した時点で激アツに! No.3:アルト訓練予告(激熱)

文字通りの激熱演出。 まあこれ、ハズしちゃったんですけどね(泣)。 No.4:MC予告(シェリル&ランカ)


まだ一度しか目撃していないのですが、しっかり当ってくれたMC予告。 上記写メは最終段階のモノですが、途中で終わることもあるのかな? No.5:レボリューションチャンス

「歌姫降臨来ないのか・・・」と思いきや、ブレラが演出を書き換えてくれる激アツ演出。 今のところハズレなしのお気に入り演出です。 No.6:リーチタイトル(フルーツ柄)


SANKYOおなじみの激アツカラー。 今のところリーチタイトル以外でフルーツ柄を見たことがないのですが、他にもあるの? No.7:ミシェル・クラン共闘SPリーチ(FM・青)

ひたすらボタン連打をしていたものの、液晶下のFOLD METERが「青」のまま一向に上がらなかったパターン。 ※普通は緑までは上がる まだこの一回しか遭遇したことがないのですが、もしかしたら超激アツ!? それとも激アツ止まり? No.8:保留変化(ヤックデカルチャー)

超激アツのプレミア保留。 ヤックデカルチャーな展開が待っている!? No.9:7テンパイ at 光速クライmax SHOW

これまで、上記写メを含め7テンを3度経験しているのですが、いずれも当ってくれているのですよね。 前作はヒロインリーチ時のみ7テンが激アツとなっていましたが、今作の7テンはどこでも激アツっぽいです。 以上、CRフィーバーマクロスフロンティア2 激アツ写真集でした! (C)2009, 2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会 (C)SANKYO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
206

コメント

  • 1. マコダイさん マコダイさん
    自分もこの間レボチャン出ましたが熱いですねー!クランリーチに行ってしまいましたが普通に当たりました!後ライブアップ3人も見ましたが外れました…。ライブアップ1回目から2人だったのでお?と思ったら2回目で3人に。しかし外れ…。
    
    リーチ中のメーター上がらない場合当確みたいですよ!
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    マコダイさん
    
    ライブアップ1回目からシェリル&ランカ出現は2回目で3人になりますよ!
    
    メーター上がらなかったら当確なのですね!
    それは知らなかったです。
  • 3. アルタさん アルタさん
    MC予告って出ない割にあまり仕事してくれません(;・∀・)
    多分疑似扱いで最後までいくのがデフォだとおもいます。
    ( ̄ー ̄)サプライズでバサラとかシャロン出してほしいですけど
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    アルタさん
    
    MC予告、そこまで強い演出ではないのですね。
    
    「Fire Bomber」表示後にボタンPUSH→バサラカットイン発生で超激アツ!?とかあれば面白そうですね!

CRフィーバーマクロスフロンティア2 激アツ写真集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧