記事詳細

パチンコ

歌の力でまぃメロを救ってみせたッ(;´Д⊂)!!!

25 4

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

はろろ~んッ(*>∀<*)♪

前回のブログ読んでくれて
ありがとうござぃます☆

久しぶりのブログだったにもかかわらず
前に仲良くしてくれてた方達が
コメントしてくれて嬉しかったですぅ!!!

みんな愛してるぜッヾ(*≧∀≦)ノ゛

これからゎパチ禁やめたので
稼働したらドシドシ書いていきますにょ!!!

よろしくニャン♪♪♪♪

さてさて(*゜∀゜*)
今日ゎ仕事休みだったので
ホールへ行ってきたょ~☆

何かとっっても疲れた1日でした…(*T^T)

報告始まりん☆

◇9月1日◆
朝からいつものマイホへgo!!!

マクロス打つつもりだったんですが…

土曜に打った時に次の日の日曜も
同じ台を狙おうとしてたのね??

そしたら整理券取れなくて断念したのですょ…

本間にマイホゎ週末、整理券なしぢゃ
まともに台取れなぃのさ(;´Д⊂)

んで履歴見たら…その台まさかの
大当たり70回overしてるしぃぃぃ(´ノω;`)

くそぅ…。

8台しかなぃのに他の台も60回over4台…

出しすぎやろぉぉぉ…Σ(・ω・ノ)ノ

何かマクロスの気分ぢゃなくなり
この日イベだった牙狼がほぼ満席状態なので
便乗して牙狼打ちましたん…(*T^T)


牙狼と相性悪ぃのにね(*゜∀゜*)笑

◆投資19kの345回転◇
保留変化も何もなくライブ会場モードで
疑似2して、ふと画面見ると…

なぜか7テンパイ!!!

アクション発展して
カットインがサンセイ柄(*>∀<*)

発展するのかと思いきや発展せず…



りあん全回転きたぁぁぁ~(*゜∀゜人゜∀゜*)♪ 何かこのパターン忘れてて 普通に復活やと思ってた((゜□゜;)) んでんで(*゜∀゜*)♪ STゎ華麗にスルーしましたょ(*>∀<*)へへ プレミア単発…あるある(*`ω´*) 何か隣の台なんて朝から17連してるし やる気なくすぅ(´ノω;`) めげずに打っていると… ◆追加9.5kの472回転◇ 疑似3 黄金騎士 3D魔天使 牙狼群 アンドロメガオ 青 タイトル青やしチャンスアップないし ヤバい思ったけど当たりぃ(*>∀<*)♪ 13R復活してST突入~!!! 今回ゎSTスルーしなかったけど 激ショボの3連ょん(T∀T) やはり牙狼苦手…(*T^T)!!! この後、出玉のまれて 牙狼とゎ永遠の別れをしました… さようなら…牙狼!!!もう打たないょ!!! そしてマクロスの島へgo(´ノω;`)!!! この日、旦那と行ってたんですが なぜか旦那がマクロス打ってた((゜□゜;)) んで1台だけマクロス空いてたので マクロスに助けを求め座ったょ(*`ω´*) *当27回 112回転~ ◇投資7kの224回転◆ 疑似3 レボリューションチャンス 歌姫降臨 アルトリーチ せっかく当たったのに単発…ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ ◆追加11kの256回転◇ 箱保留 レバブル先読み 疑似2 イツワリノウタヒメ 強カットイン 当たり確変GETしたのに 4連…(*T^T)!!! さらに全て4Rとゆう引き弱…Σ(・ω・ノ)ノ 何か15R引くんマヂ無理… 本間に50パーあるのかな(´ノω;`) この後もとっっても最悪でした。 ◇170回転◆ マクロスクウォーターリーチ 色々と弱かったから外れる思ったけど なぜか当たった!!! 単発でしたけどね( ・`ω・´)☆ こっからさらにひどぃ… ◆53回転◇ オズマ保留 疑似3 歌姫降臨 クラン&ミシェル共闘 チャンスアップあり 当たって確変入ったのに 即落ち!!! ◆83回転◇ liveリーチからVチャレGET☆ またスルーかな思ったけど まさかのV入賞したッΣ(*゜д゜ノ)ノ 即落ち…(*゜∀゜*) でも泣きの1回でまさかの引き戻し!!! 即落ち…(*゜∀゜*) 引き弱すぎませんか?!?! 4R地獄で出玉ありまてん…ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ もう勝てる気が全くしなぃッ!!! この時もぅ無気力で打ってた…(*T^T) ここで旦那がマクロス当たったので 1箱貰い打っていると… ◆198回転◇ レバブル先読み 疑似3 歌姫降臨 アルトリーチ やはりレバブル様ゎ強しッヾ(*≧∀≦)ノ゛ 確変にも何とか突入させて ここから頑張るぞ!!!ッて思ってたのに いきなり最初の当たりが☆2個のバジュラで 歌姫も来ないし即落ちやと思い レバーも引かずに方針状態なってると… まさかの勝利ッヾ(*≧∀≦)ノ゛ ここから、そんな感じに 演出弱くても続きまくりぃ~(*>∀<*)♪ 15R全く来なくて4Rばっかやったけどね!!! ( ・`ω・´)☆

充電ないので写メこれしか 撮れなかった(´ノω;`) エピソードのダイアモンドクレパスで 失敗して終わりましたッ(;´Д⊂)☆ 17連したじぇぃッ(・`ω´・ )!!! *15R 6回(`へ´*)ノ 連チャンの写メ撮ろうとしたら 失敗して撮れなかった(´ノω;`)

なので履歴写メしたょ~(*`ω´*)☆ この後1箱打って129回転で ヤメましたッヾ(*≧∀≦)ノ゛ ◆結果◇ *牙狼 投資28.5k 回収なし *マクロス 投資18k 回収50k トータル +3.5kでしたッ(*>∀<*)♪

※旦那に1箱返してます。 負けた思ってたのに まさかの捲ったょッ(・`ω´・ )!!! やはりマクロスゎ私の味方ですぅ~☆ 今回も相性バッチリかも♪♪♪ 15R全く引けなかったけど 17連してくれて良かったぁぁ(*>∀<*)♪ …ちょっと4Rばっかでイライラしたけどね!!!笑 何か15R引くん苦手…(*T^T) バトル選らんでるんですが いつも勝利しても歌姫降臨しにゃぃ… ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 次ゎ15R連打で連させたぃなぁ(´ノω;`) 高望みかなぁ…(*T^T)?? とにかく勝てて良かった☆ 次ゎ浮気せずマクロスを打つ事を誓った まぃメロでした(´□`; 三 ;´□`) でゎ読んでくれてありがとう♪♪♪ キラ☆ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    勝ちおめです♪
    
    やっぱりマクロス愛は最強ですねo(^o^)o
    
    自分も今週末何としても打ってきます(#`皿´)
  • 2. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    DF池上さんヽ(*>∇<)ノ
    
    私のマクロス愛が届いて良かったですぅ☆
    
    この日ゎ負けた思ってたのに
    さすがマクロス様々です(*`・ω・)ゞ
    
    池上さんも是非ともマクロス
    頑張ってくださぃ!!!
    
    演出の釣りのひどさでガッカリしないか
    心配です…Σ(・ω・ノ)ノ笑
    
    池上さんにも歌姫降臨しますよーに☆
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    愛だわぁ
    
    (*´∀`)
    
    マクロス
    連チャンおめでとー
    (*^ー^)ノ♪
    オズマ保留の信頼度は?!
    
    
    そだ
    スロットのマクロスも楽しみだよね
    
    連勝おめでとう
    (*^ー^)ノ♪
    
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコにゃんヽ(*>∇<)ノ
    
    マクロス愛で逆転勝利でしたん~(*>∀<*)♪
    
    やはりマクロス最高ですッ!!!
    
    オズマ保留の信頼度ゎ80パーだょ♪
    
    私ゎまだ外れてないけど外れてる人
    見た事ある…(*T^T)
    
    レバブル以外ゎ信用出来ないから
    オズマ保留出ても当たるまで恐いょ(*`ω´*)
    
    スロットのマクロスも
    めちゃ期待してるょ~(*>∀<*)♪
    
    勿論スロットのマクロスも
    打ち倒します笑
    
    それまでゎパチのマクロスonlyで
    打ちまくるょんヽ(*>∇<)ノ
    
    明日ゎマクロス3連勝かけて
    ホール行ってくるょ~☆
    
    また報告するねん(*`ω´*)

歌の力でまぃメロを救ってみせたッ(;´Д⊂)!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)