記事詳細

パチンコ

【勝てんのか!】最終戦~俺の歌を聴けー!!~

80 6

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
初戦・2戦目とヒキに恵まれ、圧倒的有利な状況で迎えることができた最終戦。

当初の作戦通り、現時点で僕が勝っている状況なので引き続き甘デジで攻めました。

でもって自爆だけは何としても避けたいので、甘デジの中でもマイルド仕様な機種を選択しました。



【実戦ホール】神奈川県C店(2.8円交換)

【実戦機種】CRフィーバーマクロスフロンティア2(甘デジ)


■ハイライトで1日を振り返る 9:30 実戦開始 打ち出し14回転目(投資1K)、変動開始時にハンドル飛び出し(FM突入濃厚)発生! ※FM=フロンティアモード



15R3回の計7連チャンと、まずまずのスタートを切る。



10:00 光速クライmax SHOWで引き戻し再度FM突入

5連チャン。先ほどのと合わせ、計12連チャン達成。 ※光速クライmax SHOWでの引き戻しはステータス(連チャンと出玉)を引き継ぐ

11:50 箱からパトランプ ボックス保留からパトランプが出現。そしてミシェルリーチで直当り! FMには入らなかったもののレアなモノが見れ、嬉しくなる。


12:50 この日初のVチャレを見事に決める(4連チャン)


14:40 11回目の初当り ここに来て大爆発!15連チャン達成!

15:50 12回目の初当り 今度は17連チャン!誰も僕を止められない。

この時点で持ち玉が20000発を超え、勝ちを確信する。 20:20 4連続FM非突入で持ち玉を大きく減らす 21:00 最後の初当りにして、またしても17連チャンを達成

22:00 FM抜けと同時に実戦終了 総大当り100回オーバーの快挙を達成! 甘デジとは思えないデカルチャーな出玉を獲得する。


というわけで、最終戦の結果及び勝てんのか!トータル収支はこちら! ・総実戦データ 交換率:2.8円 通常回転数:1441回転 大当り回数:102回(2R×3/4R×39/8R×9/15R×51) 初当り回数:21回 獲得出玉:26862個 実測値:16.4/K 回転率:19.6/K(45個/Rで算出) 【投資】1K 【回収】76.5K 【収支】+75.5K 【勝てんのか!トータル収支】+150K 勝てんのか!というか、もう勝ったでしょ? これで負けるようならどうしようもないですし、もし負けたらパッツンさんを神と崇めます。 一生彼の従者として生きていきます。 果たして結果は如何に!? (C)2009,2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会 (C)SANKYO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    さすがキセキマニア
    確率の何倍以上の連チャン作戦成功
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    ありがとうございます。
    
    最後にマニアの本領を発揮できました(笑)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    デカルチャーな結果、魅せていただきました
    (*^_^*)
    
    あくまでも、方針を貫き、最後まで遊パチを打ち斬ったのも尊敬です♪
    
    天晴れ
    (^o^)/
  • 4. 舎弟さんさん 舎弟さんさん
    3戦目お疲れさまです!
    最後にマクロス持ってきましたか!
    マイルドとは一体…(笑)とにかく大勝利おめでとうございます!(*´∀`)
    ハンドル飛び出しで思い出したのですが、FM中のV入賞と同時にスポーン!という音と同時にハンドルが飛び出す時がありますよね?かなりビックリしませんか?(笑)
    私は油断してるとビックリして冷や汗が出るときがあります(´ω`)
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    最後に最高の結果を残すことができました!
    
    ありがとうございます!
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    舎弟さん
    
    ありがとうございます!
    
    FM中のハンドル飛び出し、ビビりますよね(汗)
    
    不意に来るので、いつも体がビクついちゃいます(笑)

【勝てんのか!】最終戦~俺の歌を聴けー!!~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧