記事詳細

パチンコ

100万目指して!【31戦目】

14 10

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【31戦目】

実戦機種:CR花の慶次SP~琉


今回は5月最終戦の稼働ログです。

打ったのは、ここ最近絶不調な甘琉です。

直近3件の収支

5月23日:-32.5K
5月25日:+3K
5月28日:-14.5K

トータル:-44K

仕事量は60Kぐらい積んでいるのですが・・・。
甘デジでもたまにはこういうこともありますよね。泣

今回は是が非でも勝って、この悪い流れを断ち切りたいところです。


だったのですが、その思いとは裏腹に開始早々に2倍ハマリです。

最初の初当りは195回転目(投資10K)でした。

・枠フラッシュ(緑)+琉球チャンス目→琉球捨丸リーチ→尚寧王リーチ(タイトル・赤/テロップ・白/カットイン・赤)



演出は弱かったけど何とか当ってくれ、喧嘩モードにも突入してくれました。

結果は5連チャンと、投資分にはやや満たないものでしたが、出だしとしては悪くないです。 その後は単発→単発→3連→単発となってしまったものの、初当りの軽さに助けられて持ち玉で何とかやりくりし、迎えた6回目の初当り。 ・背景チェンジ(赤)+枠フラッシュ(緑)+図柄暗転連続3回+慶次出立→尚寧王リーチ(タイトル・蝶柄/テロップ・白/カットイン・赤)


ここでラウンドランプに注目してみると・・・16Rランプ点灯!ってことはアレです。虎です。

16R(実質5R)で喧嘩モードに突入し、これが16R1回含む8連チャン!

さらに、11回目の初当りでは10連チャンを達成し、出玉は10000個オーバーになりました! 終盤は単発&ショボ連が続いてしまい出玉を減らしてしまいましたが、初当りが終始非常に軽かったおかげで(最高ハマリが最初の195回転でした)、9000個強の出玉を流して実戦を終えることができました。 ・総実戦データ 交換率:4.0円 電サポなし回転数:1081回転 大当り回数:46回(5R×18/6R×27/16R×1) 初当り回数:18回 獲得出玉:9757個 回転率:22.4/K(72個/Rで算出) 投資:10K 回収:39.5K 収支:+29.5K 【100万目指して!】 収支:+250100円 目標まで:749900円 ◇おまけ ・殲滅カウントアップ演出(七十~八十) プレミアではないのですが初めて見られたので載せておきます。 出現率で言ったらプレミア級だと思うのでね。特に兼続なんかは。


(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YCL-205 (C)Newgin

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    ケイジ大好きなんですね
  • 2. きなちゃんちゃんさん きなちゃんちゃんさん
    最近大場キセルさんのログ見て慶次甘メインで売ってるのですが・・・14連敗中です(涙)しかも電サポ突入発当たり25回中 3回最高連チャン2連(涙)心折れそうです。
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    大好きです!
    慶次狂いです。笑
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    きなちゃんちゃんさん
    
    電サポ突入3/25で最高2連はキツいですね・・・。
    それは心折れちゃうかも。
    
    僕も先日、690回転ハマった上に単発(船上モード)だった時は心が折れそうでしたよ。泣
    
    でも、それに見合う爆発力は甘デジながら兼ね備えているので、是非ともきなちゃんちゃんさんにも体感してみてほしいです!
    大連チャンさせられますよう、願ってます!
  • 5. パズーの城さん パズーの城さん
    アマデジで仕事量6万積んで実収支マイナス域なのは辛いですね(^_^;)
    今回みたいにこれから引きが上向くと事を祈っています(笑)
    
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    パズーの城さん
    
    最近、慶次がイジメてきます。笑
    でも、好きです。
    
    ありがとうございます!
  • 7. 山男欄丸さん 山男欄丸さん
    琉打ちたいです(  ̄▽ ̄)
    
    近くのホールに無くなりました…(´д`|||)
    
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    山男欄丸さん
    
    琉、撤去されちゃいましたか・・・。
    悲しい。(T ^ T)
    
    僕の近くでは最近になって増台(1台だけですが)したホールがありますよ。
    
    まあ、調整は悲惨でしたけど。
  • 9. 惣さん さん
    こんばんは。
    お疲れ様ですm(__)m
    
    30戦目と31戦目の記事を通しての感想。
    コメントに対する実践ありがとうございます。
    オカルトは周りの年配者がやってる場合はなぜか当たりを射止めるですよね…
    今後もご健闘をお祈りしてます。
    また新しいネタを仕入れたら、是非試していただきたいですがいいでしょうか?
    
    度々すみませんm(__)m
    では、失礼します。
  • 10. 大場キセルさん 大場キセルさん
    惣さん
    
    こんばんはー。
    
    ご年配の方々は何か特殊な力を持っているのでしょうかね?不思議です。
    
    新ネタ、いつでも良いですよー。

100万目指して!【31戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 0.5パチ:1台 (L2K(1/297.9))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (L2K(1/297.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))
運営スタッフ一覧