記事詳細

パチンコ

100万目指して!【32戦目】 リクエスト実戦

61 6

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【32戦目】

今回の実戦機種は、ほのかさんからリクエストのあった「CRフィーバークィーン」です!


ここ最近のリクエスト実戦は負け続きなので、今回はガッツリ勝ちにいこうと思い、4パチでの実戦です!

クィーンは導入から結構日が経っていますが、未だに人気で設置台数も多いですからね。
探せば、どこかしらに良調整はあるはずです(多分)。


最初に向かったのは出玉関係の良さには定評のある2.8円交換のホールです。

・実戦台のヘソ


ヘソは足りなさそうでしたが出玉関係がプラス調整だったので、とりあえず試し打ちするも・・・28回転/2K。 ヤメです。収支:-2K お次は割と久しぶりに行った3.3円交換のホールなのですが、おっ!ちょっと良さそうだぞ。 ・実戦台のヘソ

先ほど打った台よりかは見た限り良調整。 寄りも削ってないし、これはイケそうです。 すると、打ち始めて11回転目(投資1K)に早速、全消灯からのVコン演出で大当り!

ここは2連チャンでしたが、投資1Kなのでまあ良しです。 その後、持ち玉内で初当りを2回取れたのですがどちらも単発・・・。 持ち玉もあっさりノマれてしまいましたが、1.5K追加投資をしたところで赤保留出現からダブルリーチが発生して大当りです!

今回はしっかりと連チャンも付いてきてくれて都合8連チャン!

16Rも1回引けました!

「いやー、クィーン楽しいなー。簡単だなー」なんて調子に乗っていると、こういうことになるのですよね。

344回転ハマリです。泣 8連分の出玉は全てノマれ、追加1K投資したところでの大当りでした。 しかも2連であっさり終了、時短抜け後すぐさま初当りを引くも単発と活かせずじまい・・・。 しかし!この後、女王様の真の力が発揮される。 持ち玉で打ち込んでいると、変動開始時に逆回転が発生! バラケ目停止から、Vコン演出で枠上にあった「FEVER絵柄」がドスン!と落下して大当りです!


さらにST連が続く、続く!

一度時短には落ちたものの引き戻しに成功し、またしてもST連が続きます!

16Rはなかったものの、最終的には10連チャンと、この日の最高連チャンを達成! 出玉も5000個オーバーとなり、ここで実戦終了としました。 リクエスト実戦、久々の勝利です! ・実戦データ 回転数    連チャン(備考) 11回転   2連チャン(5R×2) 42回転   単発(5R) 56回転   単発(5R) 65回転   8連チャン(5R×7/16R×1) 47回転   2連チャン(5R×2) 344回転   2連チャン(5R×2) 10回転   単発(5R) 27回転   10連チャン(5R×10) 6回転    ヤメ ・総実戦データ 交換率:3.3円 通常回転数:608回転 大当り回:27回(5R×26/16R×1) 初当り回数:8回 獲得出玉:5363個 回転率:21.1/K(80個/Rで算出) 投資:3.5K 回収:17.5K 収支:+14K 32戦目トータル収支:+12K 【100万目指して!】 収支:+262100円 目標まで:737900円 (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    いわゆるクイーン台はシンプルイズベストってやつですね
    
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    ですね。
    
    リーチがかかっただけでアツくなれるのって、クィーンだけだと思います。
  • 3. 山男欄丸さん 山男欄丸さん
    クィーンまだ打ってないです…(´д`|||)
    今度 打ってきます♪
    
    最近ポチーズも撤去され マイホゎ私に恨みでもあるのか…(´;ω;`)
    
    昨日 バットマン初打ちして はまりそうです♪( ´∀`)
    大場さんも やってみてゎ♪
    
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    山男欄丸さん
    
    クィーンは一度打ってみてください!
    オススメです。
    
    琉に続き、ポチーズまでも撤去ですか・・・。
    羽根モノは一台で良いから置いておいて欲しいですよね。
    
    バットマン、以前にもリクエストがあったので考えておきます!
  • 5. ほのかさん ほのかさん
    こんばんは(^^)
    リクエスト実戦ありがとうございましたm(__)m
    私もやっと今日クィーン実戦できましてフィーバーしてまいりましたO(≧▽≦)O
    いやぁ久しぶりに『今日のぱちんこは面白かったし楽しかったッ』て言えますッ(≧▽≦)
    クィーンは良か機種ですよねぇ( ´∀`)/
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ほのかさん
    
    こんにちは!
    
    フィーバー、おめでとうございます!o(^▽^)o
    さぞかし楽しめたようで。
    
    クィーンは良か機種ですね。笑

100万目指して!【32戦目】 リクエスト実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバークィーンの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧