記事詳細

パチンコ

100万目指して!【86戦目】

34 8

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【86戦目】

実戦機種:CR花の慶次~焔&CR花の慶次SP~琉


企画史上最大の○○となった86戦目は慶次DAYです。

まずは焔からですが、開始早々6回転目に大当りです!

保留(青)+ものチャン(助右衛門)+雷フェード+襖(白)→助右衛門リーチ(タイトル・白/テロップ・赤/カットイン・横)


「4Rかぁ~」と思っていたところ、まさかの天下無双(15R)に昇格です!

STはスルーしてしまいましたが、15Rの単発は許せます。 が、持ち玉はノマれ追加投資になってしまいました。 そしてST抜けから164回転目にやっとこさチャンスが来ました。


焔ゾーンから家紋襖出現! ただ、リーチ中にチャンスアップがゼロと不安な展開です。

案の定ハズれてしまいました(泣)。 しかし!この直後に大チャンス到来です! ・予告 穀蔵院一刀流連続3回+セリフ(金)+SU5(慶次&おまつ)+リーチロゴ(激熱)+襖(赤)


キセルないのがちょっと不安だけど、かなりアツいぞぉ! ここから助右衛門リーチに発展となり、リーチ中に傾奇御免発生です!

穀蔵院一刀流リーチ(5ライン)に発展して、無事大当りとなりました!

しかも、この初当りがまたしても15R! だったのですがSTは無念のスルー・・・「パシャーン!!」 「金扉キターーーーッ!!」ってことで、焔戦モード突入です!

焔戦モードに直行する4%の振り分けを引いていました! 「よっしゃあ!こっから傾いたる!」と、テンションがかなり高くなっていたのですが・・・無念の駆け抜けorz。 この後持ち玉で1度初当りを引くも単発。 いつも通り再プレイ分の貯玉を使い切ったところで撤退です。

・総実戦データ(CR花の慶次~焔) 交換率:2.5円 電サポなし回転数:355回転 大当り回数:3回(6R×1/15R×2) 初当り回数:3回 実測値:21.3/K 回転率:21.9/K(85個/Rで算出) 投資:2.5K(貯玉1000個) 回収:0K 収支:-2.5K 続いては、久しぶりとなる琉くん。 焔のように早い初当りは訪れなかったものの、打ち出し122回転目に「あの日の茶会演出」が発生しました。

単体ではそこまで強くないものの、キセルと複合すれば超激アツになる演出です。 と言っても、そう簡単にキセルなんて・・・。

来ちゃったよ! しかも発展先が利久全回転です!


いきなり良いものが見られました! もうこれだけでお腹いっぱいです。はい。 なんて思っていたところ、本当に喧嘩モードをスルーしてしまいました(泣)。 継続率75%の焔戦モードをスルーするは80%の喧嘩モードをスルーは散々ですね。 「まあ、次の喧嘩モードで10連させれば良いってことです!」って思っていたのが18:30頃の出来事。 そこから琉を打つ際にヤメ時としている21:30までブン回したのですが・・・引いた初当り5回全てが電サポ非突入というダメっぷりを発揮してしまいました(泣)。

※粒グラフの一番右(5連)は前任者のもの ・総実戦データ(CR花の慶次SP~琉) 交換率:4.0円 電サポなし回転数:813回転 大当り回数:6回(5R×6) 初当り回数:6回 獲得出玉:0個 実測値:17.1/K 回転率:17.4/K(72個/Rで算出) 投資:38K 回収:0K 収支:-38K 【86戦目】トータル収支:-40.5K ◇機種別収支 CR花の慶次~焔:-2.5K CR花の慶次SP~琉:-38K 「-40.5K」 冒頭の○○は、企画史上最大の"負け"でした。 焔に関しては現金使わなければ日当15Kほどは出る台なので良いのですが、琉に関しては高が知れている台(日当10K程度)なので反省ですね。 まさか3.5hの稼働で38Kも負けるとは思っていなかった(汗)。 収支が伸びるまでは打ちたい気持ちを抑えて、当分琉は封印したいと思います。 最後に、この日の僕の心境を慶次の演出で例えるとこんな感じです。

「あひゃひょわーーー!!」 【100万目指して!】 収支:709600円 目標まで:290400円 (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YSN-202 (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YCL-205 (C)NEWGIN

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    大損害(>_<)
    これ100万クリアしたら奇跡レベル
    熱く燃やせ奇跡を起こせ!!
  • 2. パズーの城さん パズーの城さん
    実戦お疲れ様です。
    
    甘デジで4万は痛いですね(>_<)
    自分も甘デジで過去に5万負けとか経験した事あるんで気持ちわかります(笑)
    
    俺の場合甘デジで投資3万越えた辺りでもうほぼ取り返すの無理だと思っちゃうんで(笑)
    どうでもよくなって気付いたら…ってパターンでよくやらかしてました(^_^;)
    
    パチンコを常に冷静に打つのってかなり至難の業です(笑)
  • 3. 運転日報さん 運転日報さん
    稼働、お疲れ様です。
    
    MAX勝負はいかがでしょう?
    
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    大損害でしたが、これも傾奇者の宿命です。
    
    まだあと1ヶ月半もありますから、大丈夫です・・・と思う。
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    パズーの城さん
    
    ありがとうございます。
    
    ここまで負けるとは思っていなかったので(ブッこんだ自分が悪いのですが)、痛かったです。
    
    今回のもそうですが、僕も好きな台を打っていたりすると、途中からアツくなって冷静さを欠いてしまう時あります。
    
    まあ、それ=楽しめてるってことなのですけどね。笑
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    運転日報さん
    
    ありがとうございます。
    
    この企画は甘スペック限定なのでMAXは打てないのですよね。
    
    それよりもこのヒキでMAXを打ったらとんでもないことになりそうです。汗
  • 7. 山男欄丸さん 山男欄丸さん
    おっと これゎ大変だ…(´д`|||)
    
    大場さんしっかり( ☆∀☆)
    
    最近のオススメゎ女だらけですねー♪
    12ラウンドが引けるとかなり出玉爆発しますよー♪
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    山男欄丸さん
    
    ありがとうございます。
    
    女だらけ、以前打ったのですがH.I.Pが1度も引けなくて・・・。
    
    12Rとはいえ出玉1400個も獲得できるので、偏った時は凄そうですけどね。

100万目指して!【86戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧