記事詳細

パチンコ

100万目指して!【9戦目】

15 10

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【9戦目】

実戦機種:CR花の慶次SP~琉


8戦目から少し間が空いてしまいました。

最近、体調を崩したりなんやで5日間ホールに行っていなかったのですよね。


昨日も全快ってわけではなかったのですが、ここ最近連敗続きなものですから、そろそろ勝たないとねってことで打ちに行きました!


そして、打った台は慶次~琉です。

なんか、慶次率高すぎですね。すみません。



初当り1・2回目は電サポ突入ならずだったのですが、3回目で、通常時にマムシ制裁SU3時に煙がレインボー?に。


初めて見たのですが、おそらくレインボーです。 蝶柄とは音が違ったので。 この後、与次郎ストーリーリーチに発展したのですが、なんとテロップが虎柄!

タイトルも虎柄でした!


予告でレインボーが出ていて、その上7テンだったから、少し期待はしていたのですが、実際に見られると嬉しいものです。

そして、この超激アツ演出乱舞の初当りから入った喧嘩モードが16Rは引けないものの、10連チャンと大健闘! と、ここまでは順調でしたが・・・

4連単を喰らい、10連分の持ち玉がどんどん減っていく展開となりました。 琉を打つと高確率でこういう展開になるのはどうしてでしょう? でしたが、この後は急激に50%が収束してくれ、4連続電サポ突入! 最後に、この日2度となる10連チャンをかまし、出玉ピークのところで実戦終了としました。

・総実戦データ 交換率:4.0円 電サポなし回転数:1243回転 大当り回数:40回(5R×12/6R×26/16R×2) 初当り回数:11回 獲得出玉:6151個 回転率:22.7/K(72個/Rで算出) 投資:8K 回収:24.5K 収支:+16.5K 【100万目指して!】 収支:+72000円 目標まで:928000円 最後に、リクエスト実戦第3弾を明日(4/23)実施予定なのですが、まだ何を打つか決めていないので、ここで皆さんにアンケートを取りたいと思います! 先日の「あしたのジョー」実戦ログでリクエストを頂いた下記10機種の中から一つ、打って欲しい機種をコメント願います。 一番コメント(リクエスト)の多かった台を打って来ます! 1.緋弾のアリア 2.うる星やつら 電撃LOVE ATTACK 3.キン肉マン 夢の超人タッグ編 4.仮面ライダーV3 5.ルパン三世~主役は銭形~ 6.キン肉マン Jr. 7.宇宙をかける少女 8.戦国双天絵巻 華恋姫伝 9.涼宮ハルヒの憂鬱 10.百花繚乱 サムライガールズ それとリクエスト機種についてですが、「この機種を打ってきてほしい!」だけではなく、その台の「止め打ち手順を教えてほしい!」などもコメント欄に記載して頂けたら、実戦時に調べてきますので、良かったらコメント待ってます。 また技術系ではなく、噂でも質問でも何でも良いです。 例えば、慶次~琉がリクエスト機種だった場合 「喧嘩モード」と「SD城門突破モード」どちらの方が連チャンするの?とかでもかまいません。笑 できる限りお答え致しますので、お気軽にコメントください。 それでは、コメント待ってるぜ! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,版権許諾証YCL-205 (C)Newgin

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    勝ちおめでとうございます
    モーレツ釘悪くなった(笑)
    今日ハルヒやったんですがオススメです。打ちっぱなしで微妙に増えた
    ただ時短終了後に残った4回転を回す作戦できないので長い目で見たら損した気分
  • 2. みずみすずさん みずみすずさん
    3
  • 3. ここやさん ここやさん
    勝ちおめです
    
    打てる調整ならばV3が甘いと思うのでV3はいかがでしょうか?
  • 4. 中日ファンさん 中日ファンさん
    ハルヒで北高祭中にミニキャラのアクションで継続率アップが狙える!ってネットであったので試してほしいです!
    自分は2万円で北高祭入らなかったので…
  • 5. DENちゃんさん DENちゃんさん
    華恋姫伝でSTの熱さを語ってほしいですし、ハルヒの技術介入あったら教えてほしいのでどちらかでお願いします。
  • 6. パズーの城さん パズーの城さん
    勝ちおめでとうございます。
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    
    たまに行くホールにハルヒ甘があるのですが電サポ中かなり減ってしまい手が出せません。
    19~20くらいは回ってくれ電サポ中減らなければ打ちたいと思っているのでまだ間に合うのであれば是非ハルヒ甘を実践して頂いて簡易止め打ちなんかを教えて頂けると嬉しいです_(._.)_
  • 7. ほのかさん ほのかさん
    おはようございます
    アタシも最近実戦したのですが…
    仮面ライダーV3=3
    など如何でしょうか
  • 8. あつしろう
さん あつしろう さん
    ST中1発ずつ電サポに入れてください。
    
  • 9. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ここやさん
    
    ありがとうございます!
    
    今回はハルヒの方がリクエストが多かったので、ハルヒにさせて頂きました。
    
    V3推してくれましたが、すみません。
    
    またコメントしてくださいね。
  • 10. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ほのかさん
    
    おはようございます!
    
    ほのかさんもV3推してくれましたが、今回はハルヒに致しました。
    
    またコメント待ってます!

100万目指して!【9戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧