記事詳細

パチンコ

100万目指して!【33&34戦目】

16 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【33&34戦目】


【33戦目】6月3日(水)

実戦機種:CR花の慶次SP~琉

・総実戦データ

交換率:4.0円
電サポなし回転数:1556回転
大当り回数:28回(5R×13/6R×14/16R×1)
初当り回数:13回
獲得出玉:2078個
回転率:21.3/K(72個/Rで算出)

投資:34K
回収:8K
収支:-26K


この日はツラい1日でございました。

打ち始めて5回転で9連チャン(5R×1/6R×7/16R×1)。
一撃5000発オーバーと、出だしはかなり良かったものの、その後「2連→単発→単発」と来て、これもんです。


690回転ハマって船上モード・・・。 この前の初当りも船上なので、純粋に690回転ハマっちゃています。 甘琉での過去最高ハマリです。泣 いやー、この間に当りそうなリーチは何度かあったのですけどね。 これとか、超アツかったのに・・・。

SDモード中、変動開始時に斬撃役モノが赤発光しSP発展濃厚となる。 その状況下で、テンパイ絵柄が「七」のみという鬼アツパターンです。

でも、これがハズれちゃうのですよね。 しかも、この政宗リーチの前に毛虎リーチの7テンもハズしちゃっています。 とまあ、この大ハマリが痛手となって、この日は-26Kとなってしまいました。 【34戦目】6月5日(金) 実戦機種:CR花の慶次SP~琉 前ログで書いた「前田慶次 四百四回忌 供養祭」から1日明けた6月5日、懲りずに甘琉稼働です。 慶次ゆかりの地に行って運気も上がったはず?だから、今日は勝てるでしょうね。 と、軽く調子に乗っていたためか、開始早々に大ハマリを喰らう。

おいおい、もうこういうのは前回だけにしてくれよ。 と、嘆いていたものの、この大ハマリからの初当りが喧嘩モードに入り、なんと18連チャン! 16Rは引けなかったものの、一気に投資分を捲ることに成功しました。 さらに、この後も2連続で喧嘩モードに入り「4連→6連」と、順調に出玉を伸ばしていきます。 だが、しかし! ここで、またしても大ハマリに遭遇してしまう。

なぜ?なんでこんなにハマってしまうのでしょうか。 ・初当り7回目までのデータ

粒グラフだけ見たら、とても甘デジとは思えないですね。 とはいえ18連があったおかげで、この時点で収支はプラス域でした。 そして、ここからは今までの初当りの重さを収束させるかのように軽い初当りに恵まれ、最終的には・・・。 ・総実戦データ 交換率:4.0円 電サポなし回転数:1458回転 大当り回数:51回(5R×11/6R×38/16R×2) 初当り回数:11回 獲得出玉:12548個 回転率:24.1/K(72個/Rで算出) 投資:20K 回収:50.5K 収支:+30.5K 3日の負け分を回収することに成功しました! やはり、供養祭に出て運気が上がったようです。 慶次は僕の味方です。 33&34戦目トータル収支:+4.5K 【100万目指して!】 収支:+266600円 目標まで:733400円 ◇おまけ ・マムシ制裁SU3(煙・蝶柄)

・マムシ制裁SU6(背景・蝶柄)

あ、それと最後に、最近これ買いました。笑 ・愛の甘デジ

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YCL-205 (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YKG-201 (C)Newgin

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    痛いハマりだが最終的な結果はよし
    当たり33回の隣・・・・昨日80!?凄い
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    勝てればヨシですね。
    
    それ、8.0です。
    平均連チャン数的なやつだと思います。
    
    でも、甘琉なら終日で大当り80回っていうのも十分あり得ますね。
  • 3. 山男欄丸さん 山男欄丸さん
    なかなか痛々しいはまりですねぇー…(´;ω;`)
    
    でも勝ちおめでとうございます♪
    
    私も今 ポチーズのかわりに入ったさぶちゃんの隣のファインプレー打ってきました 
    目を疑ったんですが 当たり平均20の50回がありすかさず着席♪一時間で平均17の58回まで上げてきました♪( ´∀`)
    貯玉2200増えました♪
    泣きがキツいけど拾ってくれたので楽しかったです( ☆∀☆)
    
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    山男欄丸さん
    
    ありがとうございます!
    
    当り50回の1/20はアツいですね。
    HRに、くっ付きまくる絵が想像できます。笑
    
    勝ち、おめでとうございます!

100万目指して!【33&34戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧