記事詳細

パチンコ

100万目指して!【3戦目】

25 12

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【3戦目】

実戦機種:CRAファインプレー&デジハネCRルーキーズ&CR花の慶次SP~琉



この日は、羽根モノ「CRAファインプレー」から打ちました。

前日は1/22.4で当っている台で、鳴きも拾いも悪くなかったのですが(むしろちょっと良いぐらい)、HITのくっ付きクセが悪かったのを理由に、少し打ってヤメ。


・総実戦データ

※ラウンド数は実質ラウンド

交換率:4.0円
鳴き:223回
拾い:98回(43.9%)
V入賞:9回(1R:4回/7R:2回/15R:3回)
V入賞率:1/24.8
HIT回数:4回
HIT経由のV入賞回数:0回
獲得出玉:1118個
回転率:15.2/K(70個/Rで算出)

投資:1.5K
回収:4.5K
収支:+3K



その後ホールを移動して、打ったのは「デジハネCRルーキーズ」

ここらで腰を落ち着けたかったのですが、以前打った時よりも、だいぶ回らなくなっていました。


そんな中、もうちょい打って回り上がらないようだったらヤメようかなぁと思っていたところ、何気ない演出から発展した「ROOKIES CHANCE」が、突確に当選!


そして、これが16R5回含む7連チャン!

一撃5000個オーバーもの大量出玉で、余裕ができたのを良いことに、この後も2回目の全国制覇モード突入を目指して打ち込んでいったのですが・・・。 トータル15K分の出玉で通常時を回してみたところ、回転数が226回転(15.1/K)と、電サポ中に増やせるとはいえ、粘る台ではないってことでヤメ。 この間に1度初当りを引けたものの単発で、出玉を3500個ほどまで減らしてしまいました。 ・総実戦データ 交換率:4.0円 通常回転数:235回転 大当り回数:8回(8R×3/16R×5) 初当り回数:2回 獲得出玉:3546個 回転率:20.2/K(52.5個/Rで算出) 投資:4K 回収:14K 収支:+10K 続いて3台目は「CR花の慶次SP~琉」 序盤、最初の初当りで喧嘩モードに入り、8連チャン(5R×1/6R×6/16R×1)と好発進! だったのですが・・・ ハマリにハマって、8連分の出玉が一気にノマれました・・・。

ここから追加投資に入ったわけですが、一向に当りは訪れず、最終的に先ほどの電サポ終了後から506回転(5.6倍ハマリ)というところまで持っていかれました・・・。

企画が始まって以来の最大ハマリです。 というか、ハマリ倍率でみたら今年最大かもしれない。 とはいえ、序盤に8連してくれていたので、この時投資は14Kです。 喧嘩モードに入ってくれれば、捲れる範囲内でしたが無念の船上(電サポ入らず)・・・。 脱力感ハンパない・・・。 と、心が折れそうになっていたのですが、単発分の出玉がノマれ、追加4K投資したところで引いた、この日3回目の初当りが喧嘩モードに突入! そして、これがなんと!

一撃25連チャン! 愛別離苦・太陽王・騒擾教誨の極当りと、16Rも3回引けて「15318両」獲得となりました!

25連は、甘琉では最高記録かも! マジで嬉しかったです! あと、16R1回で琉球制覇というところだったので続行か否か悩みましたが、この時21時を回っており、残り時間があまりなかったので電サポを抜けたところでヤメとしました。 ・総実戦データ 交換率:4.0円 電サポなし回転数:695回転 大当り回数:34回(5R×3/6R×27/16R×4) 初当り回数:3回 獲得出玉:13969個 回転率:22.0/K(72個/Rで算出) 投資:18K 回収:56K 収支:+38K

500ハマリ喰らった時は「今日は終わったな」と内心思っていましたが、絵に描いたような展開で大逆転となりました! ありがとう、慶次。 【3戦目】トータル収支:+51K(ファインプレー:+3K/ルーキーズ:+10K/慶次~琉:+38K) 【100万目指して!】 収支:+69000円 目標まで:931000円 それでは最後に。当企画では今まで自分の好きな台ばかり打ってきましたが、次回7日分は皆様から実戦機種をを募集します! 甘デジならば、辛い機種でもドンと来いです! ※このブログにコメントしてくださった順番の早い機種からチョイスします(3機種くらいあると嬉しいです☆) ではコメントお待ちしております( ̄* ̄) (C)森田まさのり・スタジオヒットマン/集英社(ジャンプコミックス) (C)Sammy (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,版権許諾証YCL-205 (C)Newgin

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 3. ピーとさん ピーとさん
    25連おめでとうございます(^-^)/
    
    新台のゼットマン甘を実践して頂きだいです!
  • 4. さかや、わさん さかや、わさん
    ハマりまくってしまったが、また、やられたらやり返す倍返しだ!発動したんですか( ̄▽ ̄;)
    これがMAXガロなら6倍ハマりくらったら時間的に大連チャンしても閉店取りきれず・・・・パターンですね
  • 5. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    リング甘
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ロビン15さん
    
    甘も、やる時はやってくれます!
    
    サムチャン3ですね!
    
    僕の周りのホールは、まだ置いているところ多いのでアリです。
    
    早速のコメント、ありがとうございました!
  • 7. 大場キセルさん 大場キセルさん
    うめぼうさん
    
    コメントありがとうございます!
    
    ジョー、打ちてぇー。
    昔良く打っていました!
    
    技術介入度、高かったですよね。
    
    ただ、近くに設置ホールがあるか微妙なところです。
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ピーとさん
    
    ありがとうございます!
    
    新台のゼットマンですね!
    
    MAXは打たなかったので、打ってみたいです。
  • 9. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    また発動してしまいました。笑
    
    MAX牙狼で6倍ハマリ喰らったら・・・そうですね。
    
    考えるだけで恐ろしいですが。
  • 10. 大場キセルさん 大場キセルさん
    まさき(△・)さん
    
    リング甘、新しい方(運命の日)ですかね?
    候補に入れておきます。
    
    コメントありがとうございます!
    
  • 11. ヴィンセント垣さん ヴィンセント垣さん
    CRゴレンジャーの甘デジお願いします
  • 12. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ヴィンセント垣さん
    
    コメントありがとうございます!
    
    ゴレンジャーですね。
    
    最近は見かけなくなったけど、まだあるかなぁ?

100万目指して!【3戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧