記事詳細

パチンコ

慶次&兼続の虎柄セリフを激写!

49 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
昨日は甘デジではなく、真・花の慶次を打っていました。


最初は新台の「絶狼」狙いでホールへ向かったのですが、着いた時には抽選が終わっていたらしく、ゲットならず・・・。

ちょっと遅かったみたい。


そんなわけで、「この後どうしようかなぁ~」と思っていたのですが、ふと通った真・慶次のシマに良さげな台があったので、ついつい座ってしまいました。


先月に大ハマリを喰らって以来、怖くて手を出せないでいたのですが、先日、琉で大勝ちしたのを良いことに「ちょっとだけなら良いでしょ」ってことで打ちました。


でしたが、思ったほど回ってくれなかったので早々にヤメ。

収支-14K

一度初当りは引けたのですが、7R通常、月見酒スルーでした。


ここから甘デジ稼働に切り替えるのもアリだったのですが、久しぶりに打って楽しくなっちゃったもので、ホール移動して、また真・慶次を打ちました。

「傾奇RUSHに入れるまでは打つ!」


2店舗目は、以前ホール回りをしていた時に慶次の状況が良かったホール。


1店舗目で打った台より、ヘソサイズは、やや小さめだけど、寄りが良いからそこそこ回る。


そして、投資10Kとなったところで初のチャンスが到来!

◇予告演出
保留(緑)+毘沙門天ZONE(背景・青)+慶次アクション連続3回(パンチ)+花ビジョン(赤)+背景パネル(赤)+恐るべき一騎駆け+襖(赤)




キセルはなかったけど、予告はだいぶええです。 ◇リーチ演出 愚連隊結成リーチ(タイトル・白/テロップ・赤)→恐るべき一騎駆リーチ(タイトル・白/テロップ・赤)→大虎の咆哮リーチ(テロップ・赤/花ビジョン・赤/ドデカ字幕)


愚連隊結成リーチになった時に、天運ボタンあおりが来て「うおおおお、慶次カットイン来たか!?」と思ったのですが、まさかのガセ・・・。 そのせいで、だいぶ不安になっていたのですが、最終的に強ロングに発展してくれて、花ビジョン・赤にドデカ字幕も出現! で、無事大当りとなりました!

そして、これがRUSHにも突入!

選んだのは佐渡の章です。 まだ、これだけコンプリートしていないのでね。 別に嫌いってわけじゃないのですが、京都の章コンプリートに時間がかかりすぎただけで、むしろ加賀・京都・佐渡だったら、佐渡の章が一番好きです。 プレミア演出をたくさん見られる(16Rを引いていればですが)のが良いってのもありますが、他に、佐渡でしか聴けない「我らロック愚連隊」が好きってのもあります。 3つのキャラソンの中では一番ノれる曲。 そんなわけで、佐渡の章で傾奇RUSHを消化していきました。 最低目標は16R3回! とりあえず、これだけ引ければ1店舗目の負債も合わせたトータル収支がプラスになるから。 1回目は保留入賞時の筐体バイブで16Rゲット! 2回目は虎保留出現からの タイトルにもありますが、慶次&兼続の虎柄セリフを拝めました! もちろん16Rです!

初めて見られました!鳥肌モンです! というか、これヤバいでしょうよ! 慶次か兼続、1人の虎柄セリフならまだしも、共演していますから! 花慶ファンとしてはたまらんですね! こういうのが見られるから佐渡の章が好き! 3回目はエッジライト先読みがレインボーになり16Rゲット! ここで最低目標は無事達成できたのですが・・・この後は当たらず4連チャンで終了。

プラスで終わりたいってこともあり、RUSH抜けと同時にヤメました。 時間的には少ししか打っていないけど、傾奇RUSH堪能できて楽しかった! ・総実戦データ(2台トータル) 交換率:4.0円 通常回転数:451回転 大当り回数:5回(7R×2/16R×3) 初当り回数:2回 獲得出玉:6820個 回転率:17.9/K(115個/Rで算出) 投資:24K 回収:27K 収支:+3K 最後に、昨日のログでたくさんのコメントありがとうございます! 正直、コメント来なかったらとか、全国に数台しか設置していないような超絶マイナー台のリクエストしか来なかったらどうしようとか、不安だったのですが、予想以上に来てくれて、とても嬉しいです! そして、募った機種の中からチョイスした機種を今日、実戦してくるわけですが、何を打ったかは明日のログで! ってことでお楽しみに! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-207 (C)NEWGIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

慶次&兼続の虎柄セリフを激写!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (L3-K(1/399.6)) 4パチ (N2-K(1/99.90)) 1パチ (L3-K(1/399.6)) 0.2パチ (L3-K(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
運営スタッフ一覧