記事詳細

パチンコ

【傾奇者試練】第4回 ミッション募集

32 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
最近小忙しくしているせいか、まだ“漢”を打ちに行けていないのですが、残り期間も迫って来たので、第4回のミッションも募集しておきたいと思います。


「そもそも“漢”の次ってなんだっけ?」・・・という声もちらほら聞こえて来そうですが、次は“琉”です。

琉球を舞台に、毛虎や竜獄との死闘を繰り広げる“琉”です!

なんであんなにもヒットしなかったのか未だに謎なのですよね。

ちなみに琉は、慶次シリーズの中でも打ち込んだ方なのですが、未だに見れていない演出があって、それは尚寧王リーチの虎柄カットインです。


・伊達政宗


・真田幸村

・奥村助右衛門

・直江兼続

・毛虎親方

・竜獄親方

ご覧の通り、尚寧王以外は全部見られているのですけどね。 なので、今回の実戦で是が非でも出してやりたいと思っているわけです。 とは言うものの、あれだけ打ち込んでいるのにただ一人だけ出ないので「虎柄カットインないのでは?」という疑惑が僕の中にあるのですよね。 もし見たことあるよって方がいらっしゃいましたら、その事実だけでも教えて頂きたくござ候。 それはさておき、第4回「琉」編のミッションですが、29日(日)まで募集しますので、やってきて欲しいミッションがあればコメント欄に書いて頂けると幸いです。 それでは、アスタ・ラ・ビスタ! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YCL-205 (C)NEWGIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    花付近で当てろ!
    花とは87回転。
    
    つまり【85~89回転】でST当たりもOK。確率的に通常に達成もありえる。5回目でも6回目の初当たりでもOK。何回もチャレンジだ!
    
    ピタリ賞は不可能なので、ニアピン賞で2回前後オマケありです
  • 2. たしぎさん たしぎさん
    焔では弱リーチ系を当てるミッションは難しかった様なので…
    通常時に弱保留変化で当てる…はどうでしょう?
    青、点滅に限定される感はありますが甘デジならではのミッションとしてやりがいがあると思います
    
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    一見難しそうですが、琉は連チャン率が高い分、大当りはそこそこ引けると思うのでイケるかも!?
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    たしぎさん
    
    難易度はやや高そうな感じがしますが、今度はクリアしたいですね。
    
    とりあえず弱保留が出たら、色昇格しないように祈っておきます(笑)

【傾奇者試練】第4回 ミッション募集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 0.5パチ:1台 (L2K(1/297.9))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1.12パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (N-K(1/89.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))
運営スタッフ一覧