記事詳細

パチンコ

【傾奇者試練】第5回ミッション募集&罰ゲーム詳細

34 10

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
現在進行中の企画「傾奇者試練」ですが、先日“焔”の実戦でミッションを失敗したことにより、編集部から罰ゲームが言い渡されました。

その罰ゲームとは「ステップアップ坊主」

・罰ゲームは全機種実戦後に執行
・ミッション失敗総数に応じて切る髪の長さが変動
・企画終了後にブログで「Before」&「After」の画像を載せる

ミッション失敗総数  髪の長さ
1回(現在)       12mm
2回          9mm
3回          6mm
4回          3mm
5回          0mm(和平の使者)


いや、そろそろ髪を切ろうと思っていたところなので、ちょうど良いと言えばちょうど良いのですが、これはまた悪魔的罰ゲームを考えてきたものです。 このまま他のシリーズ全てのミッションをクリアできれば、12mmカット(スポーツ刈り程度)で済みますが、今後の実戦次第では・・・。 まず無いとは思いますが、是が非でも0mmだけは避けたいところです。 さて、そんな僕の髪の命運がかかった本企画ですが、タイトルにもある通り第5回目「CR真・花の慶次(初代)」実戦のミッションを募集したいと思います。 8月2日(木)まで募集するので、コメントお待ちしておりますm(_ _)m (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YCL-205 (C)NEWGIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ionneoさん ionneoさん
    薄さ0.00mmを見てみたいですね^^
    がんばってください^^
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    次のミッションは花で当てろ!だ。
    87回転か8回転か7回転。指定した回転数はメチャクチャ難しい。
    しかし時間内なら何回でもチャレンジしていいよ
    
    朝イチ70回転以内に当てる系より難しいと思う。1回転ズレたら終わりなんですから・・・・・・
    その代わり何回でもチャレンジできるから大連チャンすれば可能性アップ
  • 3. RunスロットAさん RunスロットAさん
    キセルさんの5厘ヘアーは見てみたいです(^^)期待してます!
  • 4. うめぼうさん うめぼうさん
    復活当たりをみる!
  • 5. たしぎさん たしぎさん
    聚楽第ステージで当たりを引く…はどうでしょう
    
    大当り直後で回数も限定的な内容ですが、比較的チャンスありそうなミッションだと思います
    
    
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ionneoさん
    
    0mmだけは全力で回避しに行きます!
  • 7. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    前回の87付近より、的が小さくなりましたね(汗)
    
    おそらく今回の最難関ミッションになりそうですが、頑張ります!
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    RunスロットAさん
    
    そこは期待しないでください(笑)
  • 9. 大場キセルさん 大場キセルさん
    うめぼうさん
    
    コメントありがとうございます!
    
    漢の実戦では見られなかったので、今回は見たいですね。
  • 10. 大場キセルさん 大場キセルさん
    たしぎさん
    
    初当り回数にもよりますが、半日打てば聚楽第で100回転近く消化できると思うのでイケそうな気がします!
    
    そして願わくは、電チュー残り保留で引いてみたいものです。

【傾奇者試練】第5回ミッション募集&罰ゲーム詳細へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧