記事詳細

パチスロ

その後~と、あふすろ稼働(・∀・)ノ

24

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き(・∀・)



カードの残りが4.5Kあったので、

それがなくなったらやめようと

思ってたのね(・∀・)







まぁ…朝イチだから、ゼロ回転台多数( ̄ω ̄;)

カニ歩きしてみたものの、やっぱなかなか

ペカんないよね~(^ω^;)







2台を1Kずつカニ歩いたところで

ちょっと「もしや?」って

台を発見♪(・∀・)







朝イチ40回転台でBBを出し、

BB9、バケ2の台で1回転ヤメの台(・∀・)(笑)

この台、1800枚ほど出て前任者は

即ヤメした模様( ̄∀ ̄)







私のこの店での今までの経験から…

朝イチこーいう台は、もう少し出る事が多い(笑)

朝イチ、ワケ分かんない出方するんだよ、

この店の台(・∀・)







試しに100回転まで回してみる事にした。

それでペカらなかったら仕事に行こう(^_^;)







そう思って回してこの台に投資2K。

87回転目にペカッ → BB♪(・∀・)ノ(笑)

やっぱりな…( ̄ー ̄)ニヤッ







そこから160回転までハマらず、

かと言って100回転以内の浅い回転で

当たるワケでもなく、100回転チョイで

ばっか当たってた不思議な台だったけど、

最後にバケ連したので1回転回しの

即ヤメした(*^_^*)ノ







私がヤメた時は、

BB14、バケ4になってたよ(*´ω`*)








今日のジャグラーガールズのグラフ。 私が即ヤメした後にすぐBBが1回 出たみたいだけど、自分では良いヤメ時 だったと思ってます♪(*´ω`*)

ジャグガは1144枚出たよ(*^_^*) …と、ここまでが仕事前の稼働(・∀・) あふすろは、いつもの新しいマイホ、 会社から近くのとこで(*´艸`*) 今日のジャグは全体的にあまり 出てなかった模様( ̄ω ̄;) 出そうな台を狙って打つも、 ペカるんだけどジャグ連全くせず… 全部で5台(マイジャグ2)、ペカッてから 96回転回してヤメ~を繰り返して 台移動して、最後、10K使ったところで何とか 500枚に達したのでトントンになったから 3回転回してやめようと思ったら、 ジャンバリで最後にBB(^u^)(笑) 96回転まで回すか悩んだけど、 今日は朝も勝ったし、あふすろも 最後のジャンバリでプラスに なったから1回転回して 勝ち逃げしちゃった(^ω^;)(笑)

何とか827枚貯メダル♪(^_^;) ◎朝の稼働(10:30~14:25) ・投資:-9.5K ・回収:+53.5K(パチ:7851発、スロ:1144枚) ・収支:+44K♪(*´ω`人) ◎夜の稼働(19:20~20:05) ・投資:-10K ・回収:+16.5K(827枚) ・収支:+6.5(^ω^;) 今日のTOTAL収支 → +50.5K♪(・∀・) パチとジャグ、勝ち額のほぼ半分ずつ プラス(^u^) 今日は目まぐるしい1日だったけど、 久しぶりにこんなに勝てて良かった(*^_^*) 正夢だったのかもなぁ… 浜ちゃん、松ちゃん、ありがと♪(*´艸`*)(笑) それでは、またね~♪(´ー`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)