記事詳細

パチスロ

危ない、危ない…①(*´Д`)-3

68

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おこんばんは(・∀・)





れみです♪(o^-^o)ノ





今日も仕事帰りにちょっとだけジャグりんこ。

…してきました(・∇・)







19時頃に到着し、1時間だけ…

…と、思って打ち始めましたが、

今日も相変わらずヒドイ台の

オンパレードで…( ̄∀ ̄)(笑)







結果は…。

ペカるにはペカるけど、

バケばっか。

あっという間に-15Kです(´;д;`)





ま、正確には、昨日2716枚(54K分)の

貯メダルをしてあったので、今日は

現金投資はしてませんが、1950枚まで

減らしてしまいました(泣)







-10Kあたりだったかな。

「ん?」と思って330回転で

捨ててあったジャグラーガールズ。

座ろうとしたら、横からオジサンに

台取られた。( ̄∀ ̄)







仕方ないからその隣りのマイジャグ3を

打ってましたが、一向にペカる気配が

しなく、でもそのオジサンの行方が

知りたくて、

「早くどかないかな…(´・ω・`)」

と、じっとガマン。







実はそのジャグガ、過去に見たような

グラフで、私が「この台、噴くかもなぁ」

…って思ってた台。





最高ハマリは500回転台で、そんなに

大ハマリはないけど、でも朝から

全くジャグ連してなく、200~300回転台の

当たりのオンパレード。

つまり、ジワジワと減り続けてた台(笑)







私がそのオジサンの横でマイジャグ3を

打ってて、でもさすがに590回転でギブ(*´Д`)

その時、既に-15K(>_<)







昨日の貯メダル1950枚に減らしちゃったし、

もう帰ろうかと思ったその時、オジサンどいた!

しかもBB後、100回転までまわしてメダルを

サッサと箱に詰めていなくなった!( °_° )







マジか!?Σ( ̄□ ̄)!







オジサン、出てはのまれ…、

出てはのまれ…の繰り返しで、

シビレをきらしていなくなった模様。







そこから出る保証は全くなかったんだけど、

とりあえず150回転まで打ってペカらなければ

やめよ思って台移動♪







文字数制限で全部入りきらなかった為、

②に続く(=・ω・=)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)