記事詳細

パチスロ

最後の客になってしまった。(;ーωー)

52

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。( ̄▽ ̄)





今日はマイジャグ2はバケばっかで

出ないから、やっぱり今日は

ジャグラーガールズの日なのかも…





…と勝手に決めつけて(笑)、さっきの

台とは違うジャグガ。







本日、BB1、バケ1。

426回転ヤメの台。








グラフはこんな感じ。 閉店時間は22時40分だから、 あと20分しかないし、 もうこれは賭け。(^▽^;) 投資1K。-16K目です。(^_^;) 444回転でペカッ。 ま、またこの期に及んで またバケかぃっ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ しかも~

50回転以内のバケ4連チャン( ̄▽ ̄;) 一体、今日は何回バケを引いたんだろーか。 時間も、この時もう22時33分だったし、 一瞬悩んだ。(;-ω-)ウーン このバケ4連チャンの出玉… 今やめれば4000円は戻ってくる! でも、この出方… こーいう出方って、この後、 BB連するのを私は何回も 見てるし経験もしてるからなぁ… 『連チャンする方に一票!(*・ω・)ノ』 そして、22時37分。 41回転、念願のBB~♪(*ノ´∀`*)ノ BB後、即ヤメせずに、閉店時間が先か、 私のペカが先か、賭けに出た。(笑) 22時39分。 30回転、ペカッ。 → BB♪*^ω^)ノ" ♪ ちょうどBBを消化してる時に 閉店時間となり、この店は閉店時間後に ペカッてもオマケなどしてくれず 没収になるから、超久々に強制0回転ヤメ。 も、もしかしたら、今のでトントン くらいには捲れたかな…。 ドキ(((*〃゜艸゜))ドキ

グラフはこんな感じ。( *^艸^) ◎昨日の稼働(19:30~22:40) ・投資:-28K ・回収:+28.5K ・収支:+0.5K ………あはは。500円勝った。(・∇・)(笑) それと、途中で持ちコインがある時に アイコスに換えた分と、あとは 端数でこれだけお持ち帰り。 ↓↓↓↓↓

BIGカップヌードル、ポテチ2種、 アイコス、そして勝ち額の500円玉(笑) なんか… 食べ物もらいにスロ屋に来た感じ 500円玉が10000円くらいに 見えるわぃ( ̄▽ ̄;)(笑) カウンターで景品に交換して、 今日のこの店を出た最後の客は この私です。( ̄▽ ̄) でも…今日は久々に1台で粘った。 でもとんでもない台だったけどね。(;ーωー) 小役良くてもこんなにダラジャグじゃあ 勝てませんよ…(*´Д`)-3 やっぱり短時間ジャグの方が勝てるよね。 今日は遊びたい方が勝ってしまった… 反省…ヾ(_ _。) でも500円でも勝てて良かった。 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー この500円は明日のお昼代にしよっ。( ̄▽ ̄) それでは、またね~!*^ω^)ノ" ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)