記事詳細

パチスロ

仕事の合間稼働にて(=・ω・=)

29 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわ♪(・ω・ )ノ



れみっす(・ω・ )ノ







今日は客先に行く日。

お客さんトコにちょっと寄ってから

お昼食べて会社戻り~だったんですが、

用事が早く終わって時間空いた為…









「……ウヒヒ( *´艸`)」







1時間だけのスキマ稼働♪(*´艸`*)







いつもはめったに行かない店だけど、

携帯でグラフは見れる店。







全体的には出てなかったけど、

そんなには時間ないので

ちょいハマリ台を狙ってみた(・ω・ )







本日BB2、バケ1でBB後、

348回転ヤメの台。

投資する事の3K(=・ω・=)







418回転でペカッ

→ ガコッ、ガコッ、ガコッのBB♪(*´ー`*)







途中、BB終了後、

2回転ペカッ → BB

その後、10回転まわしてやめよ思ったら

7回転でまたペカッ → BB







そして、130回転まわしてや~めよ♪

…って思ったら130回転でバケ(;ーωー)





そろそろ時間だったので、

10回転まわして即ヤメ~♪(*´艸`*)








1時間で1457枚、ゲッチュ~♪(=・ω・=)ノ リラックマのぬいぐるみキーケースも 一緒に撮ってみた(・∀・)(笑)

あれからすぐ、もう1回 BBが出た模様…(^ω^;) ま~、時間なかったから しゃあないわね(^_^;) 欲張らない、欲張らない♪( *^艸^) ◎今日の稼働(14:10~15:05) ・投資:-3K (ジャグラーガールズ) ・回収:+31K (1457枚。等価なのでピッタリ(笑)) ・収支:+28K♪(*´ω`人)

カフェで手帳に予定書き込みながら お昼食べて、今、会社に到着~ これから20時頃まで多分仕事ですぅ(*´Д`)-3 以上、れみの仕事合間のスキマ稼働 …でした♪( *^艸^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    勝ちおめです!短時間でそんなに勝てるなんて羨ましいです( ^ω^ )
    カフェで手帳つけてるのが、デキル女って感じですねヽ(・∀・*)ノ
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お見事ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    
    時給………半端ない(っ´ω`c)
    
    お仕事ガンバ~(((o(*´ω`*)o)))
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    れみち…
    
    これだけは言っておく…
    
    仕事の合間に打つ様になったら
    もぅおしまいや…
    
    (*`∀゜)それだけは駄目!!
    
    いや
    いーんです
    勝ってますから 笑
    
    安心しなさい
    れみちは 後スロ3年はやめれんから!!
    
    残りお仕事がんば
    o(`・ω・´)o
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★P子サン
    ありがと~♪( *^艸^)
    
    いえいえ、決して「デキル女」では
    ごさらんよ(´・ω・`)←剣心風に(笑)
    
    「フリ」だけです( ̄∇ ̄)
    
    ★たけちゃん
    ありがと~♪( *^艸^)
    
    まぁね、今日はたまたま(^ω^;)
    
    最近、何故か1桁回転のジャグ連が
    多いんだよね…(^ω^;)
    
    ★わなちゃん
    ご忠告ありがと(* ̄∇ ̄*)ノ(笑)
    
    ちゃんと分かってて時間内で
    やってるから大丈夫だよ( *^艸^)(笑)
    
    今日も「5000円だけ♪」って決めて
    店入ったし、出なかったらサッサと
    店出てお昼食べに行ってたし( *^艸^)(笑)
    
    こーでもしないと時間作れないし…(´・ω・`)
    
    つーか、何か今日は勝てそうな気がしたから
    やっちゃいました♪(σ゜∀゜)σ
    
    打たなきゃヘーキなんだけど、1度
    打っちゃうとまたすぐ打ちたくなっちゃう
    からなぁ(*´Д`)-3
    
    ハイ、しばらくは自粛するつもりデス( ´・ω・`)
  • 5. 定っちさん 定っちさん
    仕事サボり-の勝ちオメ
    
    BB3回.バケ1.では1400枚に届かないのでは?
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    定さん、ありがと♪( *^艸^)
    
    私が出したのはBB5、バケ3ですよ(・∀・)(笑)
    
    最初にグラフが落ちてるトコ、あれ、
    グラフには見えてないけどマイナスから
    這い上がって来てるんですよ(笑)
    
    このグラフはプラス部分しか表示されてない
    から、1400枚は合ってますよ( *^艸^)(笑)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    
    凄すぎ!
    
    そんな
    簡単にカテマテン(笑)
    
    おめ!
    
    レミたん
    ジャグ
    オシエテケロ
    (≧▽≦)
    
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ろこちゃん、ありがと♪(*´ー`*)ノ
    
    そりゃ、教えてあげたいけど…ね…(^ω^;)(笑)
    
    この店ではないけど、いつも声かけて
    くれるオバチャンとかには、出そうな台とか
    教えてあげる時があるよ(・∀・)(笑)
    ↑
    もちろん私が別の台で出てた時の場合です(笑)
    
    出てなかったら、そりゃその台は自分で
    打つからね(^ω^;)(笑)

仕事の合間稼働にて(=・ω・=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)