記事詳細

パチスロ

久しぶりのジャグログ書いてみた。

32

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
いつもの如く、真夜中に突如現る私(^▽^;)





ども♪おこんばんは♪(o^ω^o)

れみで~す♪ (=゜ω゜)ノ





最近、ジャグログとかまーったく

書いてなかったから、ジャグログと

言っても大雑把なログになります。(^▽^;)







今日は仕事お休み&午後から東京に

用事があった為、交通費をちょこっと

稼げれば…





…と、近所のスロ屋に寄ってから

東京さ行ってきますた。( ̄▽ ̄)





と言っても、スロ屋入ったのは

13時前くらいだったから、

1時間ほどの稼働になりますかね。(^_^;)





そんな時間なもんだから、店内の

全ジャグラー機種、殆ど回されて

おらず(笑)、もう手探り打ち。(^▽^;)(笑)







いやぁ、朝から行ったのは

何ヶ月ぶりだろーか?





そんな感じだから、1000円分の

貸コイン、1台に全部使わずに、

1000円の半分ほどのコインずつ、

カニ歩き打ち。(^▽^;)





私がたったこれっぽっちで何を

見てるかというと、コイン持ち。

…というより、ブドウがどんな感じで

揃うか見ながらカニ歩き。





こんな少ないコインじゃ、そりゃ

ブドウ落ちにはブレがあるから

そんなのアテになんないかも

しれないけど、でも私が朝イチ台で

探してるのは高設定(あるわけないけど)

じゃなく、今すぐにペカりそうな台。





ジャグを長年打ってると、朝イチ台は

ブドウの揃い具合で、

「あっ!これもうすぐペかりそう!」

とか、何となく分かってくるんですよね。





2000円目のもう半分のコインで

カニ歩きしてた時、



「ん~、これ怪しいな。(  ¬ ω ¬  )」



…という台があり、そこで続けて

3000円目のコインジャラジャラ…





何と1000円分くらいのコインで

60回転もまわり、そして69回転目。





ペカッ → BB(・∀・)





そこから、

・56回転 → BB

・18回転 → BB

・7回転 → BB





あっちゅ~間にドル箱

パンッパン( ̄▽ ̄;)(笑)





「1200枚近くはあるかな~」





時間も時間だし、大体1200枚も

短時間に噴くとその後パッタリ

出なくなるパターンも多いからね。





「ここがヤメ時!」





と、1回転だけ回し、クレジット内も

払い出して流した。







いつもの店員さん

「あれ?もう帰っちゃうんすか!?」





私『いやいや、ちょっとこれから東京に

行かなきゃなんないから、また夜に

来ますよ。(^▽^;)』





…と、また用事済ませてから来る

つもりだったので、カウンターで

景品にも変えず、レシートは

そのままお財布に入れて駅へGO!










そして用事が終わったのがもう18時

過ぎてて、スロ屋に再び入ったのが

19時半頃。







…とその前に、帰りの電車は、金曜日

という事もあり、すんごいラッシュで

足が疲れてしまう為、ま、今日は勝てたし

帰りはグリーン券を買ってグリーン車へ。








小腹も空いてたので、軽く外で 食べようか迷ったけど、グリーン券を 勝ってしまったので電車の中で 食べながら帰ろっ♪( ̄▽ ̄) …と、おにぎりとサンドイッチを 買って、車内で食べました( ̄▽ ̄)

これやんないとすぐ バレるからね(^▽^;)(笑)

昼間出したのは1169枚。 投資-3K → +23Kだから、 ちょうど20K勝ち♪ さて、店に到着し、今日は昼間に 2万も勝ってるから、夜は数千円も 勝てればま、いっかな~♪( *^艸^) な~んてタカくくってたら、夜は どれ打ってもな~んもペカらず、 あっという間に-16000円( ̄▽ ̄;) や、ヤバイ… このままだと昼間の勝ちが なくなる…( ̄▽ ̄;) そしたら、-17K目の投資の時に マイジャグ3を打っていて、その マイジャグ3がチョイ噴いたもので、 何とかトントンくらいまで言ったか!?

夜は902枚。(^▽^;)(笑) 何とかギリギリ1000円だけ 勝ち。(*´・ω・`)=3 ◎昨日の昼稼働(12:45~13:48) 投資:-3K 回収:+23K 収支:+20K ◎そして昨日の夜稼働(19:30~21:59) 投資:-17K 回収:+18K 収支:+1K(;ーωー) ここで一句。 【ジャグラーは、やっぱ勝つには短時間】 夜の稼働、あれ、 いらなかったな…( ̄▽ ̄;) 用事終わったら、疲れてるんだから サッサと帰れれば良かった(;ーωー) ちなみに、朝イチ台でBB4連チャン後、 私は1回転ヤメで電車乗りましたがー。、 夜、戻ってきて見たら、その後700チョイ までハマってやっとBB出てた。(^▽^;) 今日は良いヤメ時でした♪( *^艸^) 次回「小ネタ」に続く。(載るかな(^▽^;))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)