記事詳細

パチンコ

今日のびふぉ~稼働(・∀・)ノ

30

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
さてさて。

いつもは仕事前だと大抵はジャグを

打つ私なんですがー(ま、いつもだけどさ(笑))。







昨日、おかしな夢を見ました(^ω^;)







昨日の夜、こないだの利きアンパンの

ガキ使の録画ビデオを見て寝たからかも

しれないんだけど(笑)、ダウンタウンの

2人に挟まれてスロ打ってた夢を見た。

↑
マジ話です。( ̄ω ̄;)(笑)







店に着いて、一度はジャグのシマに

行ったものの、な~んか気になって、

よしもとのライトver.(パチは最近打ってないし

当たる気しなかったので甘にした(^_^;)(笑))

のあるシマへ。







もちろん当たりゼロのゼロ回転( ̄∀ ̄)(笑)








5500円使ったところで当たり♪(・∀・) ま、正確に言うと、 よしもとライトver.はこの店には 2台あり、1台目は昨日も一昨日も 出てなかった台。 投資4K、50回転ほどで 赤保留(岡村)の激アツリーチが 来たのにハズレタ…( ̄ω ̄;) ………。( ̄ω ̄;) 打つ気なくなり、ポイ。・⌒ ヾ(*´ω`) となりのもう1台に移動。 こちらは昨日も一昨日も30回ほど 当たってた台。 投資0.5K、9回転で当たり。Σ( ̄□ ̄) 単発~。( ̄∀ ̄)(笑) でも続行し、400発ほどの出玉は あっという間にノマレ、追銭1.5K、 46回転で今度こそ確変当たり~♪(*´艸`*) でも、どーせすぐ終わっちゃうと思って 写メ全然撮ってなかったら、結構 続いたのでいちお~パチリ♪(・∀・) ↓↓↓↓↓

何度目かのお笑いRUSH(*^_^*)

10連チャン記念♪(・∀・) ずっとノリノリの 「ラッスンゴレライ♪」を 聞いてました(^ω^;)(笑)

10000pt記念♪(*´艸`*)


結局17連(15Rは3回(^_^;))し、 一撃7851発♪ヽ(*^^*)ノ 何とか時間ギリギリで終わったので(笑)、 もちろん即ヤメ。

今日のパチ台のグラフ(・∀・) 甘デジでもこんだけ出たら 満足だわさ♪(*´艸`*) 仕事に行く時間まであと少し、まだ 時間あったので、今度こそジャグのシマへ。 ま、せっかく勝ってるから、遊ぶ程度に♪(*^_^*) ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  続く(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

CRぱちんこ よしもとタウン Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)