記事詳細

日記

THE☆TOKIO

31

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(・∀・)ノ



れみです(*´ω`*)





今日は午前中の仕事はナシ、

午後の仕事は遅番で15時~19時の

短時間勤務だった為、朝イチ稼働

(…と言っても10時半頃かな(^_^;))

して仕事に行き、仕事の後にも

短時間稼働のあふすろしてきた(・∀・)







とりあえず、これから夕飯の支度を

するので、稼働ログは後でまた

書くとして…







今日はね、営業の人が別件の仕事先に

行かなきゃなんなくなったので、

私は車通勤しているので、何故か

急遽、私が東京の虎ノ門まで届けに

行く事に。(^ω^;)







今日の仕事はほぼ、それで終わっちゃったから、

車の運転好きだし、まぁそれはそれで

ラッキーだったかな…と。(^u^)(笑)










久しぶりに東京タワーを近くで 見たので♪(*´艸`*) 真横を通ったので、ついパチリ♪(*^_^*)ノ

右サイドミラー(笑)

左サイドミラー(笑)(笑) 最近はスカイツリーの方ばかりに 行ってたけど、たまにはレトロの 東京タワーもいいなぁ~ と思ったひとときでした(´∀`) 稼働ログに続く(*ノ・ω・)ノ. ゜*。:゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
31