記事詳細

日記

久しぶりにノンビリした休日(*´ω`*)

34

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(´∀`*)



れみです(´艸`)






今日も先週同様、またショッピングモールへ

買い物しにお出かけ♪(*´艸`*)

あ、今日はスロってないです(・∀・)ノ(笑)







明日からもう中学校はお弁当なので、

お弁当のおかずの食材を仕入れに。(*^_^*)

また早起きして毎日弁当を作らなきゃ

なんないかと思うとユーウツですが( ̄ω ̄;)(笑)







あとは~、

CD → スマホに取り込む機材、

スマホ → 車のFMラジオに飛ばして聞く機材、

ステレオヘッドホン、マニキュアを

買ってきた(・∀・)







機材と言ってもそんなに高い物

じゃないヨ(^u^)

昔からこーいうのやるの、好きなんだよね。

音楽の編集とか。(・∀・)







今日の夕飯は冷蔵庫にある物を

一掃整理♪(*´ω`*)








そうめん、冷しゃぶ肉、 息子ちゃんが作った半熟タマゴ

舞茸と玉ネギのバター炒め、 羽根付きギョーザ (↑昨日の残りの手作りギョーザ)

あとは~、冷蔵庫にあった野菜、 豆腐、お肉を入れて寄せ鍋( ´艸`) だいぶ食べちゃったけど。( ̄ー ̄) (どんだけ食うねん!( ・A・)ノシ) (〃´o`)フゥ… 食った食った…ε= o(´~`;)o 食後にアイス食べてから~

買ってきたマニキュア♪(*´∀`*) この色(桜貝ピンク)大好き♪(*^_^*)

ぬりぬり♪(*´ω`*) さて、これからCDたくさん スマホに取り込む作業して~ お風呂入ろ♪(〃´o`) では皆さま、またねぇ~♪(´ー`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
34