記事詳細

パチスロ

昨日は5スロ三昧♪(*´ω`*)②

28

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き(・∀・)



これも殆ど打った事のない機種、

カイジ3(^ω^;)(笑)







つーかね、朝は人があんまりいなくて

台選び放題だったんだけど、この時間にも

なるとほぼ満席で、カイジ3くらいしか

空いてなくて…(^_^;)(笑)







ちょっと古い機種だからなのか、

ノーボナの480回転ヤメで放置

してあったから、とりあえず着席(^ω^;)







この台もね、何故か50回転もまわさない

うちにレア役RUSHから黙示録モードに

入っちゃって…(^_^;)(笑)







「今日は打つ台、打つ台、低投資で

    幸先ええのぅ♪(*´ω`*)ノ」







下のグラフ見ても分かるけど、

最初のRUSHは1300枚くらいで終了し、

でもさっきの貯メダルもまだ2100枚あるし、

5スロだし(笑)、時間も17時前だったから

もう少し続行してみる事にした♪(*´ω`*)







さっきの出玉300枚ほど使った250回転

くらいで再び黙示録モードへ♪(*´ω`人)







最初はフツーに「カイジ3」と書いてある

黒BARが揃ってたんだけど、途中から

頻繁にこれが揃っちゃって(^_^;)
↓↓↓↓↓

青7(・∀・)ノ 殆ど打った事なくてよく分からないから 調べてみたら、この機種って継続率の 機種なんだね(^ω^;) そして青7は高継続率示唆みたいヽ(*^^*)ノ

バトルにならずにいきなり 歌が流れるボーナスステージみたい なのにも2回なり、上乗せが ハンパなく、特化ゾーンにも5回くらい 入って+100も何回か引き…

2回目のRUSH(黙示録モード)では 一撃3000枚OVER♪(*´ω`人)で、 RUSH抜けてほぼ即ヤメし、 カイジ3だけでTOTAL 4240枚も出た♪(・∀・) 私がヤメた後にどっかのオバチャンが すばやく飛んできて台取りしてたけど、 あれから出なかったみたいだね(^ω^;)(笑) ヒキだけで出ただけだったのかな…( ´・ω・`)

カイジ3 → 4240枚、 攻殻機動隊、えん魔くん、ざくろ → 2100枚 TOTAL枚数 → 6340枚♪ヽ(・∀・)ノ♪ 昨日の5スロはわらしべ長者じゃないけど、 一昨日の残りの貯メダル100枚から始まって 現金投資はしてないから、ホントに 「たくさん遊べて勝ててラッキ~♪(*´ω`人)」 …って感じでした♪(*^_^*)ノ ◎今日の稼働(10:40~20:00) ・投資:-1.5K ・回収:+31.7K(6340枚) ・収支:+30.2K♪(*´ω`人) 今度からは昨日みたく、丸1日時間が あったら気軽に遊べる5スロにしよ♪(^ω^;)(笑) 最初から5スロにして正解!v( ̄∇ ̄) 負けが少ないと勝てた時の5スロは 侮れないよね♪(^∀^) それでは、またね~♪(´ー`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)