記事詳細

日記

しょーもない話。( ̄∇ ̄)笑

24

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おはよですぅ~♪(*´ω`人)



れみですぅ~♪(*´∀`人)







昨日の夜の出来事。







………の前に!







もうね、親バカなんだけど(笑)、小さい時は

ホントにおメメくりくりで、メッチャ

可愛くてねぇ…♪(*≧∀≦*)







ピンクの服やスカートとか着せたりして、

マジで女の子の様に育ててました( *^艸^)(笑)

どーせ大きくなったら男の子になっちゃうから、







「今のうち…小さい時だけね♪(*´艸`*)」

っていう、母のささやかな楽しみでした(=´∀`)







それがさぁ…。(*´Д`)=3









…………。( ̄ω ̄;)







親の私が言うのもなんだけど、

顔はまぁイケメンの部類には

入るとは思う…。







最近、成長と共に、やっぱ男の子だから、

毛深くなっちゃってさぁ(^_^;)(笑)







夏休みも女の子の友達とプールに

行くのに、前日、







「これじゃ恥ずかしいから少し剃って…(T_T;)」







…と言われ、







『余計、濃くなるからやめなよ…( ´・ω・`)』







…と、止めたんだけど、

言う事聞かないから剃ってあげたのよ( ̄ω ̄;)







あれから1ヶ月ほど経ち、

息子の太腿(もも)の裏側を久しぶりに

見たらギョギョギョー!Σ(Д゜;/)/










思った通り、余計濃くなってた…。( ̄∀ ̄)

(写メ投稿したんだけど、載らなかったので

ご想像にお任せします(笑))









あぁ…

あの女の子のよーな可愛かった息子は

いずこへ…(′;ω;`)







息子に写メを見せてあげたら、







………………。(・□・;)







って顔してた。( ̄∇ ̄)笑







ホレ、言わんこっちゃない。( ̄ω ̄;)







男性諸君!

ホント、余計に濃くなるから

剃るのはやめましょーね。( ̄∇ ̄)ノ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24