記事詳細

パチスロ

いや〜パチやスロってほんとーに…

40 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日もアフター会社近くホールにて

ひゃ〜久しぶりに大好きなモンハン月下が打てる〜って言っても機械割3と4の間レベルなところからですが(・∀・)



とーぜんなる実質天井で


とーぜんなる史上最強のペッコ(・∀・)

んでとーぜんなる

即死( ´ ▽ ` )ノわーいおもろーい♪ んで

天国〜〜から〜〜の

ジンちゃんキタ━(゜∀゜)━! 討伐〜〜

せんのかーいヽ( ̄▽ ̄)ノ 天国ループ せんのか〜いヽ( ̄▽ ̄)ノ あーモンハンおもろーい( ´ ▽ ` )ノあははは 次は金曜日やから金色〜店長変わってから釘が左叩きで添えが同じやから(前店長は右叩き) 右がひどいから回りムラがすごー 結局回らんのかーいヽ( ̄▽ ̄)ノ 甘ルパンもこれで回らんのかーいヽ( ̄▽ ̄)ノ ならばゲージ頼みな乙女なんちゃらでオカルトで打つ

375玉目

んー

そりゃこの台当たるわなぁ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノあー

パチって

ほんとーにおもしろ…

い…ST170で即死かーいヽ( ̄▽ ̄)ノ はあはあ… ツマラン!!!(TωT)爆 チグビドリルスンノカイ!←意味不明 ■モンハン月下 552→994当 15当 投資500枚プラス現金5K 回収4枚 ■甘ルパン 271 286 投資250玉 回収0 ■金色 937 961 970 999 1009 投資1000玉 回収0 ■乙女なんちゃら 200 213 215当 6R16R 投資375玉 回収2014玉 本日投資約21K 回収約7K 後、昨日打った台抜けてたり プラスが抜けてましたが 最近の老化現象酷いわ… でも 今日はロンちゃんから

バレンタインもろーたからええかな(・∀・)? 明日は凄い作戦考えまして ミッションは必ず成功する脱出! 頑張ります〜〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    モンハン本当にオモロいですね!
    
    ペッコは…最強ですね(^◇^;)
    
    ジンオウガは倒したかったですね(T_T)
    
    明日はmission成功すると良いですね!
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    明日は、誰に会いに行くんすか?
    
    やはり、
    
    安定のガーターちゃんすか?
    
    よし!ぽっくんは、
    
    明日、シミーズちゃんに会いに行ってきます。
    
    安定のおばちゃんです!(爆)
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    ロンちゃんから
    友チョコならぬ
    友センヽ(´∀`)ノ
    
    いいな〜〜ヽ(´∀`)ノ
    
    次回
    ロンちゃんに
    ホワイトデーのお返しログ
    楽しみにしてまヽ(´∀`)ノ
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)いいなぁ
    
    
    (・∀・)オラにもくれんかな〜(笑)
    
    
    
    (・∀・)カシベェ乙でした
    
    
    
    (・∀・)コリン体操して明日に備えましょ
  • 5. おおかねさんさん おおかねさんさん
    そのチョコください♪
    お返しは僕がしときます!笑
    
    てかかしいさんってまぢで稼動の鬼ですねw応援してます!
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    コリンからチョコ沢山もらうんですね
    
    あっかーちゃんからデリンジャーのチョコもらうんですね爆発
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    さて
    今日はどんな作戦かな?
    
    ミッション成功と
    コリン体操
    交換
    大爆発
    期待してますね!
    
    かぁちゃんのライン
    なんとか
    乗りきろう(笑)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    
    やっぱ久しぶりに打ってモンハンはおもろー!
    でもちょーーーハラタツ(爆
    
    でもやっぱおもろーです!
    
    ミッションは成功しましたけど・・・(TT)
    
    かりつぉさん♪
    
    ガーターちゃんいないと勝てない(TT)
    
    かぴちゃん♪
    
    ロンのはーとせんべいええでしょー♪
    はい、お返しログ楽しみにしててチョンマゲ(*^_^*)
    
    チュカさん♪
    
    そっか!
    コリン体操して寝なかったから・・・(TT)
    
    シンさん♪
    
    はい
    デンジャーラスなチョコ・・・貰えます(TT)
    
    ロコっち♪
    
    ミッション成功したけど・・・
    
    闇夜に鉄砲はあかーーん(TT)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    おおかねさん♪
    
    すみませんでした!
    老化現象です・・・(TT)

いや〜パチやスロってほんとーに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)