記事詳細

パチンコ

ああ勘違い〜(´・ω・`)の結果オーライ(・ω・)ノ

53 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は昨夜のデータ生かすベク
ややゆっくり目の外出(・ω・)ノ

昨夜取りきれずな沖ドキトロピカルは200以内で当たってたは解析的にはなるほどなと

沖ドキとはリセ後のモードが違う…

そりゃそーと

凱旋もハーデスもまだ0だらけ

昨夜1200やめの強敵


おもいっきしガックン(・ω・)ノ

両隣ガックンせず


昨夜死んでた台…

同一べたぴんの助か上に切り替えか
とりあえず勉強の為500枚打つ事にした

とりあえずスタートは高確っぼかったけどスイカさん一回じゃどーしょーもない

前回から1000G以上中チェ引けてない…耐えられん!こんなん耐えられるなら何でも耐えられるわ!くすぐりの刑だけは無理やけど(・ω・)ノ爆


しゃーない!また黄門ちゃま緑200赤219の宵越し


先に緑宵越しスカ…赤もスカやめ ホール移動 数台打って バイオ様〜が遺跡ステージやめ すぐにクリスストレッチからCZへ

3Kで当たり〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ駆け抜けスマホシェバ から〜の久しぶりな殲滅! から〜の

当たり♪から〜の

キタ━(゜∀゜)━!

ほぼなんもなく…それから餓狼の555狙い&天井でもええわが555ゾーンからCZ解除

つか超チェリー解除?タイミング悪いのかええのかわからんけど単発 また元マイホに戻る…そろそろ育ってるやろ〜〜〜あかーん!場末過ぎて育たん!爆 ならばとパチリはヤマトライトミドル 釘…え?この悶絶ホールにしては新台だからまだましなのかな? しかしやはり11しか回らん…おかしい!とストローク位置変えてよーやく20ペースになる ボーダーライン…ヤマトライトで調べたら16とか17とか色んなサイト見たけどわりと低いやんヽ( ̄▽ ̄)ノ ひゃ〜このホールでパチ勝負出来るなんて久しぶりや〜と 投資11K目よーやく赤保留 から〜の

きた?!

初打ち初当たり〜〜♪ まーでも、ブイはないわね…

ブブブブーイキタ━(゜∀゜)━! えと、何々?サポはこーやってこーして増やせる…ふむ ん? いやいや!サポで増やすもなにもスルー通過したら即当たりやん! どこでどーするの?V外しとか? とりあえず

なんや

かんやと

20連〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノつても2R多々ありやけど

ここで一旦食事休憩(・ω・)ノ んで…いやおかしいぞ? もう一度サイトで調べる…は? ヤマトonly one?! どひぇ〜〜〜〜ガビーンΣ( ̄Д ̄;) 違うヤマトみとったわ!しかもボーダーライン20近いやん!ドウリデ ランチタイム終えて席ついて『あ、やめます』と言ったのは至極当然(・ω・)ノながらホールに失礼しました… その後スロも諦め久しぶりに練習場行って ただ疲れて帰宅 ■強敵 0→423 投資500枚回収0 ■黄門ちゃま 前日96Gやめ 緑200赤219 0→134やめ 投資5K 回収19枚 ■サラ番 171→253 投資3K 回収6枚 ■戦コレ2 0→31 投資1K 回収3枚 ■バイオ 291遺跡294クリスストレッチ 330CZ 354当(197枚スマホシェバ) 57殲滅 77当(367枚) 104やめ 投資3K 回収262枚 ■餓狼 484→593当 投資235枚 回収73枚 ■ヤマトonly one 216 227 258 275 292 316 334 356 370 390 419(20.3) 439当 4R 4R 2R 2R 2R 4R 2R 15R 2R 4R 8R 8R 10R 6R 2R 6R 12R 4R 4R 4R 投資11K 回収9805玉 本日投資約37K 回収約36K まーこの程度の負けはラッキーとしか言いようがありませんけど でもパチは相当集中して必死に回した… それはそれでやれる事はやったから良しとします(・ω・)ノ ヤマトの90%継続は確かに本物ですね〜ただダンバインの方がスピード感を感じるのは何故? 技術介入はオーバー入賞以外では殆ど無理…ただいかに無駄玉を打たないか?これは頑張れば出来ます 最初はわけわからず、かなり紛失玉有りました…ここで差を若干でもつけるしかないですね たまには真面目なログも… 良いよね?ユウコリン〜〜体操して寝よ〜っと(・ω・)ノドコガマジメヤネン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ヤマト20連は
    凄いヽ(^ω^)ノ
    
    ナイス捲りで賞(o'ω')ノ
    
    かっしぃさんの
    真面目ログの標準値が
    よくわかりませーーんヽ(´∀`)ノ
    
    そーだ
    かーちゃんにLINEして
    聞いてみよーヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ(笑)
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    20連チャン(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    捲りおめでと(*´∇`)
    
    ほんとーにもう帰って寝たのか?(笑)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    僕も樫井さんの真面目ログの基準が…
    
    くすぐっちゃうぞ(爆)
    
    中々ボーダー以上のパチ無いですよね
    どこも一緒ですね(^◇^;)
    
    ららら真っ赤なスカーフ♪
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    だから・・・・
    かーちゃんへラインは
    
    あかんてェ~~((+_+))汗
    
    くろたん♪
    
    はい
    ほんま寝ました・・・今絶好ちょーーーって
    ホールはもう終わりやーー\(◎o◎)/
    
    ななうりさん♪
    
    いつも真面目なんですけど
    今日はさらに真面目!キリッ!
    
    ボーダー以上の台はほんまに見つからないですねー
    でも何とかせねば~(*^_^*)
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)やはり勘違いでしたかw
    
    
    
    (・∀・)いつも真面目なカシベェ…よしっ!
    
    
    
    (・∀・)コリンにラインで聞いてみよw
    
    
    
    
    (・∀・)あ、かーちゃんのがいいか(笑)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    私も
    機種見間違える
    ドアホなことしたことある(笑)
    
    息子2号に聞かなければ(笑)
    (  ̄▽ ̄)
    
    かぁちゃんに
    真面目な樫井たん
    検索中
    ( ・∇・)
    
    そして
    真面目なろこにゃんは
    存在せず(笑)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    大分負債捲れて良かったみたいです
    
    今日挽回頑張って下さい
  • 8. おおかねさんさん おおかねさんさん
    僕もヤマト打ってみたかったんですけどボーダー高いんですね(*_*)やっぱり今はガロくらいしかまともに打てるのないです(´・_・`)
    また頑張ってください♪あとジャブジャブビート面白いですよ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    レスが飛びました(TT)
    
    チュカさんのせいやー(爆
    
    ロコっち♪
    
    んにゃ!
    ロコっちは真面目!!
    だと
    思う今日この頃・・・・(爆
    
    シンさん♪
    
    捲くれたのはシンさんの側にいる
    妖精のお陰です~
    だと
    思う今日この頃・・・(爆
    
    おおかねさん♪
    
    そーなんですよ!
    ヤマトボダ高いです!
    んで・・・ガロですよね・・・まともなのは
    え?ビート!って一回打ってみたかったので
    今度打ってみます♪

ああ勘違い〜(´・ω・`)の結果オーライ(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)