記事詳細

パチスロ

掘り下げる

26 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは、よしです(^-^)/


今時点で最高獲得枚数\(^^)/4209枚 5000枚いきたいなぁ… 自分の地域では 沖ドキを打つにあたり最大の障壁が 交換率でして… 一店だけ等価で他は5.6枚交換でして リプレイ上限なしが4店 500枚上限が5店 通常B確定しても現金投資が1500枚超えたら 期待値がプラスどころかマイナスです だから天国まで突っ張れません まあ最初は無視して突っ張りましたが(-_-;) 無理だなと痛感 ただ、突っ張った経験のお陰で分かった事も多々あります 本題 設定1は天井を意識してスルー狙い必須かと 自分は一回で天国に行かなかったら止めます 通常B確定点灯してもリプレイ上限ある店で 尚且つ周りに見られてなかった時も 止めます 見られてたら嫌々回してます(*_*) その位しないと勝つのは難しいかと 理由は長くなるので次に書きます 通常Bに期待して打つのではなくて 通常Aを避ける事が大事 何回スルーしてるとか関係なしに今どのモードか意識すればよいかと 通常Bだとしてもストレートで天井行けば 2150枚は使います これだと天国の獲得枚数の3倍近く ほぼ負けパターンです 設定1は2000ハマりもありえます 設定6でも通常モードなら天井いきます 沖ドキの設定6は ハナハナの設定1の大当たり確率と比べて大して 変わりません そりゃ設定6を毎日朝から晩まで打てれば 無心で速く回すのがベストでしょうが 生憎自分の地域では無理だし やはり設定1は避けれません(>_<) だから負けパターンを避けるのが大事かなと 因みにスルー回数 最高何回見たことあります? 自分の実践は5回から始めて11回まで連れて いかれました ネットだと13回とか良く見かけます 履歴で一番は17回スルーが有りました………。 これを見てからですね… 突っ張るのやめたのは。 6000枚吸い込んで天国にすら行かないという ハマりなんですが ストレート天井直後878まで行った事あります 白目剥きました 言葉出なかったですね… こういう悲惨なパターンは稀ですが打ち込めば 必ず経験します 早いか遅いかの差 もう2度嫌なのでそうならないための狙い方です 全然書き足りないのでまた書きます 今回は以上です 次回は 一回で天国に行かなかったら止める理由 データ表示器から同じ3スルーでも優先度が 高い履歴の狙い方 朝イチのリセット察知は早い当たりだけでは 参考にならない あたりについて書いていきます ではまた\(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

掘り下げるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)