記事詳細

パチスロ

もう少し沖ドキ考える

20 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: AT・ART・RT
こんばんは(^o^)/

暖かい拍手、登録ありがとうございます


写メのネタ

なんか構成がパターン化してる
次はもう少しひねろうか


いつだかひいた神様 扉で揃ったの初めてだったもので 柄にもなくはしゃいだのは内緒です(^^) 本題 沖ドキは打てば打つほど パチンコに近い出方をするなという印象 荒いと言われてますが 毎回天国以上に上がるまで打ち切ると 他のAT機より早い段階で 獲得枚数が平均値にいきやすい印象 ゴッド系は正直 100台天井狙いしても安定感ないが 沖ドキなら50台位でも充分行けそうです 逆に投資の方が 通常A長く打つほど青天井になり 安定しないかも とはいえ天国強いとは言え10回位は 連続で連チャン不発もあるし 気は抜けないですね まあでもホントに他のAT機みたく 100枚クラスの当たりのオンパレードで 特化入ってやっとみたいな台ばかりは 正直嫌ですからね 沖ドキの場合天国連が 特化みたいなもんですし(^_^) 液晶なくても面白い台ってのが良いです 連チャンの楽しさを上手く作ってます 今更ながら感心 さらに今更な小ネタ スルー狙い最終当たりがバケの場合 特殊点滅出ないので 出来るだけバケで止めてある台を打つ なんで今まで気付かなかった俺(°∀°;) 今なら皆普通に気付いてるだろー(^_^;) もひとつ リセット台で朝イチ200丁度で 当たっている台があり 打たなかったが他の人が打って 次の当たりで天国 そういえば200丁度ってまず見かけない ちょっと最近気にしてます チャンス天井振り分けあるので微妙ですが リセット強いホールあるので 検証してみます 今回は以上です(^^) 読んで頂きありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

もう少し沖ドキ考えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)