記事詳細

パチスロ

期待値の落とし穴④

23 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位

大変だー タブレット踏んづけて画面割れた(>_<) ふと…… ハーデスのクラッシュからの全回転 北斗の画面割れ演出を思いだし おもむろに写メを撮る自分 リアル画面割れは笑えないな…と一言 でもサイトでネタにしよう… 他人には見せられない姿である 脱線したぞ 本題 沖ドキの通常Bの天井狙いが 0ゲームからで3000円程あるらしい じゃあモードB確定の告知演出が出た台を打ち 天国に上がるまで5回初当たりひいたら 期待値は15000円になる これは少し違うと思います 自分も最初わからず 掲示板等で勉強して結論が出たんですが 仕事量で考えるのが良さそうです 天国に行かず通常Bで5回初当たり引いた場合 期待値ではなく仕事量15000円 最終的にはどちらも同じ結果になるんですが 理由 通常B天井狙いの期待値は膨大な実践値で 出来ており 実質天国狙いに等しい期待値だから 天国狙いの期待値と解釈出来ます 天国に行かないと実際には期待値の還元はなく 収束しません 要約 通常Bを0Gスタートの天国まで全ツッパ 期待値約3000円 通常Bスタート0Gスタートで 天国に行くまで5回初当たり 初当たり、モード移行、連チャン それぞれ平均値になれば 期待値約15000円の価値と同等 ↓ 仕事量約15000円 落とし穴は? 通常Bがループしても天国突入時の期待値は 変わらない点 実収支が大幅に期待値と離れて マイナスに成り続ける可能性がある為 台数こなす事が必要 こんなとこかな また思い付いたら書きます 読んでくださり感謝 では

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

期待値の落とし穴④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)