記事詳細

パチスロ

またお世話になりそう

18 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: 演出
こんばんは
新たに登録ありがとうございます
拍手コメント感謝です

初めて降臨

牙大王が子分に探せーとか言う演出で
キリン柄発生

低確らしき状態だった為

強チェリー直撃と思いきや

スイカ?

おかしいな、この台設定1だろうし
天国否定してるから
スイカ直撃?は考えにくい

違和感満載だったらやはり…




リーチ目でした(^^) 通常時の恩恵は直撃のみですが… 通常A濃厚で投資を強いられそうだったので 350枚使ってタイミング的には 良かったかなと思います\(^_^)/ 中間設定多様するホールに転生が 再導入されたので 700あべしからガンガン狙う予定 設定4あれば700あべしから狙っても 設定1の800あべしより 遥かに勝てる印象です 実際当たるまでにほとんど 500枚使わないです 実は設定2、4の方が6よりも 伝承ミドル移行しやすいみたいですしね 正直この機種出た当時は 百烈乱舞ひいたセットで終了して これは勝てない台だと本気で思いました 特化引いて出玉が増えないなんて あり得ないって思いましたからね 今現在では自分が一番勝てた機種が 転生なんで 評価が完全に変わりましたね(-_-;) 辛いけど面白い ここまで評価が変わる機種はもう出ないかもf(^_^) なんかとりとめない話になったので 今回はこれにてm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    確定図柄でしたっけ??
    
    凄いの引けましたね(・∀・)
    
    まだ引いたことない(・∀・)
  • 2. よし!さん よし!さん
    かぴらばさん
    
    確率だけは凄いんですf(^_^)
    65535分の1らしいので
    払い出しが2枚あっていつもと違う
    音が鳴ったので意外と見逃さないかもです
    
    タイミングはここならとかは
    往々にしてありますが
    
    タイミングは狙えないので素直に引いたら
    嬉しいって思うようにしてます
    
    
    

またお世話になりそうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)