記事詳細

パチスロ

只今勉強中

23 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位

こんばんは、よしです なんか、鬼武者で期待できそうな奴が出てきた しかしなんのことはない 保証の1セット目100乗せ後の 2セット目に瞬殺 甘くないぞ~(>_<) 鬼武者3時空天翔って 蒼天2とサラリーマン金太郎を 足して2で割った台だな(-_-;) だから何って言われるとそれだけ(^_^;) 脱線した なかなか設定6が見つからないので 中間設定の天井狙いで勝てる台も模索中 この台はかなり良い気がします ゲーム数で解除抽選 特化ストックタイムに設定差 前兆分かりにくい モードもわかりにくい とかなり勉強しがいがありそうです 今現在やめどきとモード看破、前兆示唆が 自分の中で確立できておらず うまくやればかなり有利に打てるのではと 予測 ストックタイム2回入り 2度ともストック1個と悲惨も 手応えは感じてるので今後隙あらば 設定も意識した天井狙いしてみたいと思います 上手くいけばいいがまだわかりません 今回は以上です パチンコもお留守にならない様に 頑張ろう(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    いつも読んでますよ(*'-'*)ノ
    
    試行錯誤
    頑張って下さいね(o'ω')ノ
  • 2. よし!さん よし!さん
    かぴらばさん
    
    ありがとうございます、励みになります
    自分も読ませてもらってます(^^)
    
    脱力した犬の目がヤバくて吹きましたf(^_^)

只今勉強中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパーブラックジャック2の関連情報


設置店舗(全国)