記事詳細

パチスロ

勝負どころ!

16 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: 演出
こんばんは、よしです


スーパーブラックジャック2



自身③度目のストックタイム





50G消化してストックなし(^_^;) ストックなしの場合再び50G消化です 累計98G目 リーチ目リプレイのみ 全然ストックしませんね 過去2回も一個で寂しい限り とはいえ出玉は一撃1500枚近く出たので やはりこの機種は中間設定でも 天井狙い併用すれば攻めやすい もう撤去されそうですけどね… 単純に疑似ボーナス中にリアルボーナス引けば 伸びる仕様で昇格しやすくなり ストックタイムも当選しやすくなる 新規準機も悪くないと思うけど 絆とか沖ドキが看板な近場のホール現状は 新規準が日の目を見ませんね… だが簡単には諦めん 探して見せる 見つかるまで… 今回は以上です(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

勝負どころ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパーブラックジャック2の関連情報


設置店舗(全国)