記事詳細

パチスロ

息抜き

21 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: フリーズ
こんばんは\(^^)/
よしです

たまには動物の写真を

みづらくすみません、山羊だと思います(^^)



沖ドキで久しぶりに爆発した

最終7500枚行くも電池切れて この写メしかない(T_T) 43連でビッグ偏り凄く 途中12連、15連続あった 万枚行くのは引き戻し経由じゃないと 流石に無理かな(^^; 40万ゲーム回して辿り着いたのは 早いのか遅いのか… 最近アナログ機種の比率が上がったのと 新基準機で良い写メのネタないですね(*_*) まあ勝てれば良いんですが… 収支を別で管理してるからな… なんか書いても説得力がない 色々理由あるけど大した事ではない 駄目な実践も含めて振り返ってみます… ではまた

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

息抜きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)