記事詳細

パチ&スロ

振り返り

25 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは\(^^)/

お盆休みで一息ついております
よしです(^^)

今年の1月から7月の収支をざっくり

いちいち書く必要もないんですが
過去にログで色々書いたから
頑張ってこれた部分や

ちょっと年初の打ち方が酷くて
今までの自分を誤魔化して
良いとこだけ書いて
美化してる感じがして気持ち悪いので

反省を含めて書きます 

馬鹿正直は損かな…まあいいか

1月+10k,30時間
2月+4k,42時間
3月+331k,72時間
4月+267k,66時間
5月+85k,71時間
6月+195k,70時間
7月+123k,75時間

1月と2月はやる気がなく

今後どうするか定まらず

適当に台選びしてまして、
とにかく酷かった

マイナスで終わらなかったのが奇跡


覚えてるので

打ちたいから
ハイパーリノで2200ハマりとかで
3500枚無くなりましたし

連チャンさせたいから
ダンバイン適当に打ったり
GANTZ打ったり
北斗無双打ったり
しまいには餃子の王将打ったり
↑
ヒキだけで計15000玉プラスでした(-_-;)


今まで色々講釈書いてきたことは
なんだった?位激しい…というか
ひどいですね

幸いにも
TOKIOプレミアムの優秀台が二台程あり
(4月まで打てる調整だった)
1月2月は負けそうになると
なりふりかまわずその台打って
プラスにしてました

短期的にみれば長時間羽モノだけを打てば
収支は安定するけど
一度でも終日打つと結局自分がその後
打てなくなるので
難しいです
(この時は実際に1台駄目にしてしまった)

3月4月は天下一閃の癖良し台を
打てたのがそのまま収支に
上乗せされた印象
スロットはむしろあまり勝ってない

5月から7月は可もなく不可もなく
新基準で勝ちたいから模索したけど
上手くいってないなってとこですね

もうちょい書くので

続きます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. よし!さん よし!さん
    間違え
    
    ハイパーリノではなく
    スーパーリノでした(>_<)
  • 2. よし!さん よし!さん
    更に間違い
    
    7月の収支
    123kではなく
    193kでした
    
    酷いな(>_<)

振り返りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。